大阪社長TVの取材がありました。 - ライフプラン・生涯設計 - 専門家プロファイル

有限会社アイスビィ 代表取締役
大阪府
ファイナンシャルプランナー
0120-961-110
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:家計・ライフプラン

吉野 充巨
吉野 充巨
(ファイナンシャルプランナー)
吉野 充巨
吉野 充巨
(ファイナンシャルプランナー)
荒川 雄一
荒川 雄一
(投資アドバイザー)
岡崎 謙二
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

大阪社長TVの取材がありました。

- good

  1. マネー
  2. 家計・ライフプラン
  3. ライフプラン・生涯設計
保険 生命保険

先日、大阪社長TVと言う企画の取材を受けました。

最初は、何の取材なんだろうとよく分からないまま話しをお聞きし出演する事にしました。

大阪の<魅力ある企業>を紹介し、<企業と人>・<企業と企業>・<企業と地域>を繋ぐことで、大阪、ひいては日本の活性化に繋がるサービスを提供し続けることが制作会社の使命らしく、我々が何気なく暮らしているこの大阪の地域にも、私達がまだまだ知らない<魅力ある企業>が沢山あるとの想いから、そのような企業を知ることで、新たな学びや新たな出会いを創出するために誕生したのが『大阪の社長.tv』だそうです。

企業の魅力というものは<社長のビジョンや想い>、そこで働く<スタッフの想い>、そして<商品やサービスへのこだわり><社風>などから伝わってくるものだと制作会社は考え、その魅力を最大限に伝えるために動画配信技術を用い、企業らしさを伝えているらしいのです。

そのお話しを聞き、なぜ私が今、この仕事をしているのか、アイスビィと言う会社と働く社員がどういう想いを持ち、日々、活動しているのかを少しでも多くの方々に知って頂きたく出演させて頂く事としました。

もし、宜しければご視聴頂ければ幸いです。

http://osaka-president.net/isbee110

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / ファイナンシャルプランナー)
有限会社アイスビィ 代表取締役

お客様との信頼関係を大切に!一生涯の安心と満足をご提供

将来のリスク対策やライフプランの実現に向けて、保険・投資・資産運用に関する知識や解決策をご提供すると共に、お客様に最適な商品をトータルにプランニング。お客様との信頼・信用を大切に、利害や損得を超えた末永いお付き合いをモットーとしております。

0120-961-110
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「保険」のコラム

会社設立20年(2023/09/06 19:09)

新潟出張が出来ない(2020/02/06 10:02)

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 女性のためのマネー相談

お金の貯め方や保険の入り方など基礎から考えましょう

料金
3,000円

経済環境の悪化に伴う公的年金の問題や、ご自身の病気、ケガなど普通に生活していても最近は不安だらけですね。
少しでも、その不安を和らげる為にもお金に対する正しい知識を身につけましょう。

女性のためのマネー相談

このコラムに類似したコラム

大阪の独立系FP会社が求人! 岡崎 謙二 - ファイナンシャルプランナー(2011/07/12 09:01)

アコム(株)執筆記事掲載のお知らせ 大間 武 - ファイナンシャルプランナー(2024/04/14 00:00)

アコム(株)執筆記事掲載のお知らせ 大間 武 - ファイナンシャルプランナー(2024/04/13 11:32)

【専門家監修】SFA JOURNAL「30代の転職」記事掲載 水野 崇 - 1級FP技能士 / CFP / 宅地建物取引士(2024/04/12 14:24)

三丁目 監修記事掲載のお知らせ 大間 武 - ファイナンシャルプランナー(2024/03/24 00:00)