賑やかに終了しました^^ - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

岡島 紀見恵
パワージュエルビューティースクール代表
埼玉県
イメージコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

賑やかに終了しました^^

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般
パワージュエルセラピー 実際の施術効果

もう少しで2月も終わってしまいますね~
毎月書いていますが…本当にあっという間で、恐ろしいくらいです

今月は、16日に「パワージュエル即効美顔講座」を開講しまして、新しく7名のPJセラピストさんが誕生してくれました

今回も、賑やかでキラキラ笑顔いっぱいで、実習は歓声が響き渡る感じです

こんな受講感想をいただきました~

『即効性があり、コツをつかめば簡単にできるので、とても楽しくワクワク受講することができました。
ボディも参加したいです!キラキラはみんな好きだと思うので、キラキラした女性を増やしていきたいと思います。』


『経営、営業の仕方まで教えて下さって、とても感動でした!ありがとうございました。』

たしかに。
講座では、集客も経営も実践的なお話をしています。

私自身、現役のパーソナルセラピストです。
自宅サロンの経営は10年目を迎えますが、開業当時からクチコミ集客だけで、3カ月ほど先まで予約が埋まっている状態です。

でも、以前にリフレクソロジーで自宅開業したときには、集客が上手く出来ずに続けることをあきらめて、やめてしまった経験もあります。

どっちの経験もあるから、実際に必要なことがわかるんですよね。

その経験値から、パワージュエルセラピーは、順番に受講することで、集客に困らないサロンになるようにカリキュラムを組んであります

4月からの新講座は、私が担当する日程もあります


ステップ1 パワージュエル・ビューティーフェイス
          ~キレイになるために~

☆パワージュエルセラピストの資格が取得できます!
即効リフトアップ・小顔・目がぱっちりなど、キレイになるための美容系技術。
独自の筋肉反射メソッドで、身体からの声を受け取ることができます。

4月19日(土) パワージュエル・ビューティーフェイス講座
          詳細とお申込みはこちら! 
             ☆講師:岡島紀見恵
5月13日(火) パワージュエル・ビューティーフェイス講座
            詳細とお申込みはこちら! 
             ☆講師:岡島紀見恵


ステップ2 パワージュエル・ビューティーデコルテ
          ~健康美のために~


☆こちらは、パワージュエルセラピストを対象とした講座です
首やデコルテへの見た目の変化だけでなく、内面から呼吸と血行も整えます。
肩コリなどの日常的な不調にも対応でき、安定的な健康美をサポートでき、施術の幅がぐ~んと広がる技術です。

4月20日(日) パワージュエル・ビューティーデコルテ講座
           
詳細とお申込みはこちら!  
            ☆講師:岡島紀見恵
5月18日(日) パワージュエル・ビューティーデコルテ講座
          
 詳細とお申込みはこちら!  
              ☆講師:岡島紀見恵

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【注射もメスも使わない!
 安心・安全、副作用なしの即効美顔術】

パワージュエルセラピーは
実際の施術臨床からうまれたメソッドです

パワージュエルセラピー&セミナー
お問い合わせやご質問は、お気軽にどうぞ!
 genki-niko2@kkf.biglobe.ne.jp

 080-5640-2733