輪廻転生は霊魂の生まれ変わりではなかった!? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

輪廻転生は霊魂の生まれ変わりではなかった!?

- good

徒然日記

全ての苦悩はエゴがあることで起きるのですが、更に奥まで見ていくと「無明」ということが出てきます。

無明とは何かと言えば、世の中の道理を知らない…ということです。

凄く簡単に言ってしまうと、大半の方が事実と逆さまの価値観で生きているということです。



それこそ、天動説と地動説を誤って信じているようなものなのですが、誤った常識を当たり前だと思って生きているのです。

ですが、誰しもがそうなるように出来ているのですよね。

だからこそ多くの気付きや成長があるのですが、その誤った価値観に溺れたまま苦しんでいる人がいかに多いことか…。



2月9日の勉強会では、「無我」ということについて詳しくお伝えしていきます。

・自分が無いとはどういうことか?
・この世の中には自由というものは無い?
・際限がある世界と無い世界を分けるものとは?
・輪廻転生は霊魂の生まれ変わりではなかった?



などなど、こんなことをお伝えしていく予定です。

事実を知れば、人生がより明るく楽しいものになります。

迷いや恐れも無くなります。

一人でも多くの人が本当の自由というものを掴んで頂けたら有り難いです。



気功の方では、アジナチャクラの開発方法や、その次に開くチャクラのお話しと実践をしていく予定です。

心と体の開発に興味がある方は、お気軽に参加されてみて下さいね(^_-)-☆


【心の勉強会のご案内】
★日時:2月9日(日) ※終了時間は多少オーバーすることもあります。

◆心の勉強会(13時半~16時)

<仏教編>
第二法印「諸法無我」
「自分が無いとはどういうことか?」
「本当の自由とは何か?」

<気功編>
アジナチャクラの覚醒法とは?
アジナチャクラの次に開くチャクラとは?

※内容は予定です。
※時間があれば最後に質問タイムも取ります。


■場所:アーバンリゾートビル5階
世田谷区太子堂2-14-3

【最寄駅】
東急田園都市線三軒茶屋駅北口B徒歩1分
東急世田谷線も利用可能です。

<会場地図>
http://urx.nu/5l9u 

■定員:30名

■参加費(当日払い)
心の勉強会:5,000円

◆参加お申込はこちらからどうぞ。
心の勉強会(上級編)申込みフォーム 

★気功と仏教の入門講座はこちらからどうぞ。
気功と仏教の入門講座(旧:心の勉強会初級編)申込みフォーム


人間の心というものは弱いもので、すぐに楽な方向へ向かっていこうとします。

善に触れ続けていくということが大切なことなのですよね。


2月9日(日)、「自分が無い」とはどういうことか? 
心の勉強会申込みフォーム

2月23日(日)、人間関係に悩まなくなる仏教の学び
気功と仏教の入門講座申込みフォーム