掛川食堂 我が家の7草?紅芯大根 パープルスティック - 飲食店経営全般 - 専門家プロファイル

株式会社イーアンドシーエスサポート 代表取締役社長・研修講師
神奈川県
現場力強化・EQ人材育成スペシャリスト
045-228-7507
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:飲食店経営

うえた さより
(マーケティングプランナー)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

掛川食堂 我が家の7草?紅芯大根 パープルスティック

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 飲食店経営
  3. 飲食店経営全般
健康な食事
1月7日の掛川食堂^_^一緒にお買い物に行った旦那様に「七草粥とか食べる?」と聞くと「粥は嫌だ、肉がいい」と断固拒否^_^まあ我が家は普段から野菜だらけなので^_^綺麗な野菜で美味しくサラダを^_^切ってるだけできれ紅芯大根パープルスティックという人参京人参ザクロ酢とオリーブオイルで美味しくドレッシングからし菜、紫からし菜、ベビースピナッチ、ルッコラなどとあえて、芽キャベツとぽりぽり豆を加えて^_^美味しくできましたタコとクレソンとひじきの粒マスタードあえ(お醤油も入ってます)小松菜ナムル友三角とかぼちゃ^_^このあと写真ないですが卵とトマトのスープありました^_^

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / 現場力強化・EQ人材育成スペシャリスト)
株式会社イーアンドシーエスサポート 代表取締役社長・研修講師

とことん信じるということ。相手を想うということ。

私は何よりも相手を信頼すること、大切にすることをモットーとしています。自身の心のあり方もそうですが、いつも相手をとことん信頼する力は、きっと自分にとってもよい方向へ導いてくれます。あなたがいつも幸せで笑顔でいてくれることを願っています。

045-228-7507
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「健康な食事」のコラム

実家飯(2016/09/11 19:09)

さわら(2016/02/01 02:02)

牛肉のみぞれ鍋(2016/01/31 02:01)