姉弟での禁断の恋!? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

姉弟での禁断の恋!?

- good

徒然日記

先日、久しぶりに朝マックに子供達を連れて行ってきました。


子供達が何を楽しみにしているかって、やっぱりハッピーセットのオモチャなんですよね。


ポケモンもやったことないのに、ポケモンのオモチャや本をもらって喜んでおりました。


まだまだ可愛らしい子供達です♪




子供達はプチパンケーキを食べていたのですが、一人が口に加えて反対側から食べるという…。




合コンのポッキーゲームのようなことをしていました(笑)


前はポテトでやっていたのですが、朝は普通のポテトが無いのでプチパンケーキで代用したようです。


2歳の水斗は楽しかったようで、「もう一回!」と口に加えて姉にせがんでました(笑)




笑いながら弟の要望に応える姉の花音(笑)




その食べ方が楽しかったのか、私が笑って写真を撮るのが面白いのか…。


さらに、しつこく迫る男(笑)


「もういいよ~。」と8歳の花音は少し引き気味。




「しょうがないな~。」と弟の期待に応える姉。


さすがにお姉ちゃんです♪




こんなことをしてくれるのも今の内だけですからね~。


可愛い姿を写真に収められて良かったです♪




その二人が書いたサンタさんへのお手紙。




水斗はまだ文字が書けないので、花音が代わりに書いてあげたようです。


「エイリアンのフィギュアって何だろう?」と頭をよぎったのは、リアルなエイリアンでしたが、どうやら問いストーリーに出てくる三つ目のやつらしい。


でもそれは、実は姉が勝手に書いたものだと発覚(笑)




これでやっとプレゼントに欲しいものが分かったので、さっそくアマゾンサンタで検索。


アクセクルーラーが何だかも分かったけれど、仮面ライダーベルトが高くてビックリ!


もうあれは、子供のオモチャではありませんね。


ということで見送り~。




水斗は欲しいものがコロコロ変わるので何でも良いだろうと、別のものを頼んでおきました。


サンタが来るまで、あと一週間!


お子さんがいる家庭は楽しみですね♪




これは花音が自分で考えて作ったというサンタの折り紙。


帽子が可愛い♪


もうアマゾンサンタからプレゼントが届いているので、あとは当日まで見つからないように隠しておくだけです(笑)




このコラムに類似したコラム

店長のための観る聴く問う講座:スタッフの仕事へのスタンスと店長のスタッフへのスタンス 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2015/06/21 06:20)

店長のための観る聴く問う講座:出来る店長が心がけるスキルとスタンス 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2015/06/20 06:15)

店長のための観る聴く問う講座:店長の仕事って何だろう? 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2015/06/18 06:24)

この本いいよ!「店長のための稼ぐスタッフの育て方」羽田未希著:その2 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2015/06/17 05:43)

師を偲ぶ会でモモクロ絶叫! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/12/09 10:26)