白髪だらけだった70代の女性の髪が黒髪に!? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

白髪だらけだった70代の女性の髪が黒髪に!?

- good

徒然日記

少し前に三軒茶屋への移転記念ということで、黒ヘアーDXを100本限定で半額にするということをお伝えしました。


事務の方に確認してみたところ、残りわずかだとのことでしたので、追加でご報告させて頂いております。




つい先日、使用者の方から髪の毛の写真が送られてきました。




放射線治療で髪がほとんど抜けてしまったそうなのですが、それから黒ヘアーを使い始めたら髪がふさふさになったとのこと。


しかも70代の女性にも関わらず、生えてきた髪が全部黒かったということです。


上記の写真だと写り具合で分かりにくかったのですが…。


こちらを見たら髪の黒さが分かるかと思います。




以前に別の使用者の方からも聞いたことがあったのですが、白髪が抜けた後に黒い毛が生えてくるとか…。


私の妻は産後の抜け毛が酷かったのですが、黒ヘアーDXを使ったらピタリと抜け毛が止まったと驚いておりました。

泥パックも黒ヘアーも体感してもらうのが一番です。




興味がある方は、この機会に使ってみてはいかがでしょうか?


ご希望の方は、以下ピノクラブ公式サイトよりご購入下さい。


【黒ヘアーDX公式販売サイト】
http://pinoclub.jp/kurohair/index.html




画面表示上は定価になっておりますが、必要事項の入力後に表示される「その他お問い合わせ」欄に、


『三軒茶屋移転キャンペーン』


と入れてご注文頂ければ、ピノクラブの方で半額対応で発送させて頂きます。




<黒ヘアー100本限定50%OFFキャンペーン!>


期間:2013年12月末日まで(数量に達し次第終了)


数量:合計100本まで


送料:配送無料


※「その他お問い合わせ」欄に、
『三軒茶屋移転キャンペーン』と入力するのをお忘れなく!


【黒ヘアーDX公式販売サイト】
http://pinoclub.jp/kurohair/index.html


配送無料の上に半額という大盤振る舞いのキャンペーンですので、この機会に使ってみて頂けたら有り難いです(^_-)-☆




また、脚マスター講座の割引キャンペーンも今年一杯ですので、興味のある方は下記記事を参照されてみて下さい。


【矯正無しでO脚改善!?】
http://ameblo.jp/mikatakakumei/theme-10075368703.html  


※一回目の受講開始で30,000円引きということにさせて頂きます。

ちなみに今年は12月29日(日)まで講座を行っています。




三軒茶屋サロン、松井式講座、ピノクラブ商品共に、今後ともよろしくお願い致します!m(_ _)mペコリ




このコラムに類似したコラム

~目標は道しるべ:ビジネス英語コーチ(BEC)~ 中尾 匡宏 - ビジネス英語コーチ(2017/06/04 08:32)

~繋げるもの:ビジネス英語コーチ(BEC)~ 中尾 匡宏 - ビジネス英語コーチ(2017/01/30 06:00)

~天国と地獄: ビジネス英語コーチ(BEC)~ 中尾 匡宏 - ビジネス英語コーチ(2016/09/15 06:00)

短期解約の違約金について 柳 一幸 - 不動産業(2014/04/03 13:22)

婚活は捨活から始めよう。 岡田 敏子 - 収納アドバイザー(2013/12/18 07:38)