ブログを書いていると集客できるって、本当ですか? - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ブログを書いていると集客できるって、本当ですか?

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
ブログを書いていると集客できるって、本当ですか?

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

今日も名古屋テレビさんから、お電話いただきました^^。詳細は、まだ秘密ですが。テレビ番組に、また出してくださるそうです。笑

マスコミの方には、こちらから一切、アプローチしたことは、ありません。

ですが、いつも新聞社や、雑誌社の方、そしてテレビの制作会社の方から、見つけていただけるのですね。本当に、嬉しいことですし、ありがたいなーと思っています。

わたしは、地方在住ですし、広告費なども、まったく使っていません。

ただ、ブログとメルマガだけで、すべてのお仕事を受けています♪

これまでの取材履歴は、NHKテレビ、NHKラジオ、日本テレビ、名古屋テレビ、九州朝日放送、西日本新聞、熊本日日新聞など(敬称略)。

自治体や団体の方からの、講演依頼も同じです。長門市、伊万里市、うきは市、朝倉青年会議所など(敬称略)。



みなさんネットで検索して、このブログを見つけてくださっているそうです^^。

もちろん、婚活や恋愛に悩む女性たちも、ブログやメルマガを見て申し込みしてくださっていますよ。

・ブログ読者さんが、240人→1054人
・セミナーに、地元福岡はもちろん、遠くは関東や海外からも参加者さんが。

・DVDの累計売上は、800万円オーバー
・メルマガ読者さんが、800人→1390人


この、嬉しくてありがたい結果が出る理由は、田渕さんに、ブログの基礎を習っているから。2年前から、この確信は強まるばかりです!

結果を出すには、基礎からプロに習うのが、一番早いです。あなたも結果を出しませんか?

※3か月で結果を出すために、木村より音声ファイルを特典として、プレゼントしていますよー♪

幸せな結婚ができる婚活の方法 お伝えします♪

営業時間 11時~20時(水曜定休)

メニュー
お客様の声
マスコミ掲載実績
ルールズとは?
恋愛上手になれるメルマガ
婚活に疲れた、失恋、恋愛相談、好きな人が結婚した、ルールズ オンラインの効果、熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を知りたい方は、お任せください。

このコラムに類似したコラム

5周年と、誕生日のお祝いにいただいた、ダイヤのペンダント 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/12/05 17:52)

婚活中のすべてを赤裸々に、語ってくださいました! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/11/26 20:40)

男性が、どんな女性を求めているか?気になる方へ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/12/15 21:42)