デートやお見合いには、カーディガンで行きましょうね。ジャケットはお仕事着です - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

湯田 佐恵子
湯田 佐恵子
(婚活セラピスト、心理カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2017年05月27日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

デートやお見合いには、カーディガンで行きましょうね。ジャケットはお仕事着です

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●デートやお見合いには、カーディガンで行きましょうね。ジャケットはお仕事着です

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

肌寒くなってきましたので、上着をお召しになる機会も、増えたことでしょう。

あなたは、デートやお見合いに、ワンピースやカーディガンでお越しになっていますか^^。まさか、お仕事着のようなジャケットは、お召しにならないですよね?

柔らかい素材や、デザインをチョイスしましょう♪

もちろん、黒のパンツスーツなんて、言語道断ですからね~。

男性の脳は、女性の脳より、保守的なので。明るい色の、女性らしい服装を選ぶだけで。



デートやお見合いの成功率は、格段に良くなりますよ♪

ビバ!王道。ビバ!ふつう。初対面で大事なのは、足切りされないことです。

夏に流行っていた?タトゥーストッキングなんて、論外なのは、言わずもがなです。笑 (←もう、こんなのはいてる人いないか…^^;)

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

このコラムに類似したコラム