リバレインにある、ホテルオークラ福岡のカフェに行きました - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

リバレインにある、ホテルオークラ福岡のカフェに行きました

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●リバレインにある、ホテルオークラ福岡のカフェに行きました

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。先日、対面セッションでホテルオークラのカフェに行きましたよ。

美人さんです。



お客様の着ていらっしゃる、ワンピースは「一目ぼれされるショッピング同行」にて、木村がお見立てしてさしあげた一着です^^。(見えないけど、靴も♪)

美味しそうなケーキに、満面の笑顔ですね。笑



オークラのハーブティは、他店と違い、フレッシュ(生)ハーブが使ってあります。他店は、ドライハーブが、ほとんどですよね^^。爽やかで美味しかったです。

彼女は、ノートの取り方が素晴らしくて! 思わず、写真に撮ってしまいました。



つづきます。笑

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

このコラムに類似したコラム

猫カフェに行きました(うまれて初めて!) 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/07/09 21:37)

デートの待ち合わせで、駅の改札なんて、ダメですよー! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/11/14 22:09)