修了おめでとう!!【彼氏ゼロから幸せな結婚 3か月コース】超過酷なスパルタでした!! - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

修了おめでとう!!【彼氏ゼロから幸せな結婚 3か月コース】超過酷なスパルタでした!!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●修了おめでとう!!【彼氏ゼロから幸せな結婚 3か月コース】超過酷なスパルタでした!!

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

ご覧ください、この晴れ晴れとされた、美しい笑顔♪

5月から開講しました、【彼氏ゼロから幸せな結婚 3か月コース】を、この8月に修了されたお客様たちです^^



美しいーーーー。笑 彼女たちが、手にされている【修了証】は、サプライズでご用意したので、喜んでいただいてわたしも嬉しかったですよ♪

お祝いに、新宿のヒルトンホテルにて、お食事会を行いました。



この3か月、本当に過酷すぎて、寝る時間もないくらい、忙しかったとお二人とも仰っていました。笑

Aさんは、自己流で実践していたとき450通も、男性からお申込みが来たのに、1件もデートが成立しなかったのだそうです。

メール返信が、間違っているからデートできなかったのに、「デートできないのは、ルールズが厳しいから」と誤解されていたのですね! それは大誤解ですねーー!! 笑

正確に実践すれば、3か月で20~30人の男性とデートすることは、可能ですものー^^。また、ご自分への感じ方も、劇的に変化されたそうですよ♪

ひとりで、実践していたときは、メール交換が永遠に続くだけで、まったくデートに誘われなかったから「ルールズをしているのに、何かおかしいな」と思っていました。笑

木村先生に、メールの返信を添削してもらうと、ちゃんとわたしだって、デートに誘われることがわかりました。

あのまま気づかずに、ずーっと**していたら、本当にあぶなかったですね!笑
Bさんは、これほどの美女さんなのに、自己流で実践されていたころは、パーティで【壁の花】だったそうです。 えええーー?? ビックリ。 笑 

自分が、おとなしすぎるから、男性に見つけてもらえないのではないか!とさえ、思っていらっしゃったようですよ♪

自分では、「わたしは、できてる」と思って疑問にも感じなかったことが、本当はぜんぜん違っていたことに、ビックリです。

男性からのメールで、わたしが「**と、言われたから、これはスルーだわ」と思って、放置していた方がいて。

先生に「これは、【ナイショ】と、お返事出してみたら?」と言われて、その通りに返信したら。男性から、すぐに「会いたい」と、お返事が来ました!

わたしだったら、ぜったいに【ナイショ】には、触れず。**の返事だけして、そのまま終わっていたと思います。
よかったですねー^^。

お二人とも「結婚式には呼んでね!」「うん、呼ぶー。わたしも呼んでね♪」と、お約束しあっていらっしゃったのが、とっても可愛らしかったです。

【彼氏ゼロから幸せな結婚 3か月コース】は、8月28日から次回の募集を予定しています。

今までの、受講生さんたちが、口をそろえて「死ぬかと思った」と言われるくらい、めちゃくちゃ過酷なので。笑

募集は、いつもオーディション制です。詳細は、メルマガでお知らせいたしますので、とっておいてくださいねー♪

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

このコラムに類似したコラム