あなたが必要な人脈のデーターベースは日本一です - パーソナルコーチング - 専門家プロファイル

三科 好造
NPO法人女将さん 夢を実現する実戦学アドバイザー
千葉県
ビジネスコーチ

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:コーチング

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学・クリティカルシンキング専門家)
喜多見 明日香
喜多見 明日香
(パーソナルコーチ)
咲桜 佳美
(ビジネスコーチ)

閲覧数順 2024年04月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

あなたが必要な人脈のデーターベースは日本一です

- good

  1. キャリア・仕事
  2. コーチング
  3. パーソナルコーチング
夢の実現 願いを叶える方法

活躍したけど道は険しいと感じませんか

それはあなたの側に人脈がいないからでは?

成功のコツはその道に精通した人脈とすぐコラボできることです。

我々は夢を実現したい人を全力で支援活動を行なうNPO法人女将さんだから可能なあなただけにふさわしい活動への人脈をご紹介します、ただの紹介ではなく、必ず実戦に導く指導と将来に役立つ恩師となる人です。

NPO法人が掲げる人脈とつながるブランディングは人は自分ひとりではその先を進むことができません。
必ずサポートしてくれる、真剣に考えてくれるそんなメンターが必要です。
 
人脈について女将さんは例題を出して討議を重ねてまいりました。
その結論のキーワードは{直ぐに繋がる}です。
 
自分がかつて交換した名刺の数ではなく、お会いした人の数でもなく、
共通の志がある人たち、その社会であなたの人脈が発見できます。
 
交流会では終わらない実践会を開催いたします。
 
未来の希望を伝えてください、その声が大きい程あなたの人脈は確実に増えていくのです。
獲得してください。
あなたの人生の恩人になる人脈が待っています

あなたはどんな人脈が欲しいですか、リクエストできるんです、そんなことありえますか?

リクエストお待ちしています!!

NPO法人女将さん 希望のメールはこちらですhttp://okami-san.jp/brain/register.php

 

 

このコラムに類似したコラム

正体バレバレの法則 咲桜 佳美 - ビジネスコーチ(2011/09/21 16:03)

変革を起こすリーダーとは? 黒木 昭洋 - BCS認定プロフェッショナルビジネスコーチ(2015/04/25 13:00)

コラボ美術館の開催を支援後援しています 三科 好造 - ビジネスコーチ(2012/10/13 14:23)

みなさんの応援が必要です 三科 好造 - ビジネスコーチ(2012/10/09 18:23)

福岡のお母さんへ、宇宙いっぱいの「勇気づけ」を。 喜多見 明日香 - パーソナルコーチ(2012/09/07 16:19)