雑誌取材で、デヴィ スカルノ元大統領夫人と対談! - マッサージ・手技療法全般 - 専門家プロファイル

川井筋系帯療法治療センター 院長
東京都
メディカルボディチューナー
03-3406-3791
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:マッサージ・手技療法

檜垣 暁子
(カイロプラクティック理学士)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

雑誌取材で、デヴィ スカルノ元大統領夫人と対談!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. マッサージ・手技療法
  3. マッサージ・手技療法全般
ナチュラルアンチエイジング!

さすが美のカリスマ、デヴィ スカルノ夫人は、美しい!



こんにちは、川井筋系帯療法の川井太郎です。

先日、「スクエア21」という主に企業経営者向けのビジネス雑誌の対談取材がありました。

対談のお相手は、ナント?! あの美のカリスマ、デヴィスカルノ元大統領夫人です。

ご挨拶をさせていただいて、まず驚いたのは、その美しさ、美白さ!

私の母のマダムMasakoと同年齢ということですが、
肌の美しさ、美白さは、さすが美のカリスマ!

この点では、マダムMasakoもとてもかないません。
(彼女はどちらかというと元気がウリなので)


そして、つぎに驚いたのは、体全体から沸き立つオーラのすごさ!

今までに何人も芸能人や著名人にお会いしてきましたが、
その存在感は、比べものにならないくらいでした。


今回の対談のテーマは、「ナチュラルヘルスケア&アンチエイジング」



私は、マニュアルセラピー(手技療法)の専門家ですが、

他にもアンチエイジング3学会(米国アンチエイジング医学会(A4M)、日本抗加齢医学会、
日本臨床抗老化医学会)それぞれの認定資格をもっているアンチエイジング・マスター
プラクティショナーでもあるので、私の専門分野で、デヴィ夫人が最も興味ありそうな
ものになりました。
(私の経歴はこちら)

アンチエイジング」(抗加齢・抗老化)とは、単に美容・見た目だけと思われがちですが、

本来は「加齢によって生じやすくなる身体症状(老化現象)の積極的な防止」を意味します。

そして、真の「アンチエイジング」とは、薬や注射などに頼るものではなく、

まず健康であること、ナチュラルなヘルスケアを前提として、体の内外から
自然の体内メカニズム、新陳代謝を活性化することなのです。

また、身体の機能を最適に発揮するためには、猫背や骨盤のゆがみなどの
姿勢骨格の歪み(身体の歪み)をできるだけ少なくすることが、実は大変重要です。

*参考:アンチエイジング マダム Masako(68歳)の秘訣その1


デヴィ夫人も大変興味を示され、日頃から姿勢骨格には特に気をつけていらっしゃるようで、
凛とした姿勢美をされていました。

また、水銀や鉛、カドミウムなどの有害重金属の蓄積によって密かに身体不調が起こること
があるということにも興味深く聞いていました。

そして、体内有害金属の蓄積や体内栄養ミネラルのバランスがわかる「毛髪ミネラル検査」の
お話をしたところ、すぐその場でスタイリストさんに髪の毛を採取させて検査を申し出ました。
(決断の早さにビックリ!)

当初、取材は1時間の予定でしたが、デヴィ夫人の関心評価が高く、
大幅にオーバーしてたっぷり2時間となりました。
(今まで時間をオーバーしてまで夫人が話をしたことはなかったそうです。)

ほんとうに貴重な対談ができました。デヴィ夫人ありがとうございました。


ナチュラルヘルスケア&アンチエイジングが今後のキーワード。お忘れなく!


《厳選サプリメントショップ》

K-ヘルスケア&アンチエイジング http://www.k-healthcare.net/





体にやさしい,ナチュラルヘルスケア&アンチエイジングの専門家
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
海外でも認められた,30年の実績ある川井筋系帯療法 治療センター
http://www.kawaikinkeitai.co.jp/anti-aging.htm
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / メディカルボディチューナー)
川井筋系帯療法治療センター 院長

身体の歪みを改整してナチュラルヘルスケア&アンチエイジング!

首肩こりや腰痛、便秘、更年期障害、アトピーなどの諸症状を独自の身体分析法と手技施術で改善へ導きます。40年の実績がある独自の整体「川井筋系帯療法」は、東京、横浜、船橋、大宮、名古屋、札幌でこれまでに5万人以上の施術実績があります。

03-3406-3791
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「ナチュラルアンチエイジング!」のコラム