前世療法の感想&ヒプノセラピー9月のモニター枠ご案内です! - コラム - 専門家プロファイル

溜 香世子
Spiritualize Counseling & Coaching パーソナル・コーチ
パーソナルコーチ

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

前世療法の感想&ヒプノセラピー9月のモニター枠ご案内です!

- good

先日、前世療法のモニターを受けてくださったK様より、感想をいただいてますので、ご本人の許可を戴いたうえでご紹介させていただきます。


現状、充実感をあまり感じることができないということで、生きる目的のようなものを探して、前世を受けられたK様でしたが、イメージされた前世は、仕事に一本やりに打ち込んだ女性の人生でした。


長年、ブラウスの縫製に打ち込んだそのライフストーリーにふれることで、今の人生では、あえて仕事に打ち込むことを手放したのだ、ということに気づかれました。


潜在意識からそれを知らされることによって、今の自分をより肯定的にとらえることができた、そんな印象のセラピーでした。


今なぜ、こうなっているのか。前世からの流れを知ることが、腑に落ちて力をくれたりするのですね。


K様、感想をどうもありがとうございました!


********************************


何とも言葉では説明が難しいのですが、心が落ちついている感じで、セラピー前は、些細な事で嫌な気持ちになっていたのですが、その嫌な気持ちが湧いてきても一瞬で消えるような感覚があります。

バラバラだった心と頭の足並みが揃ったと言うか…ふわふわしていた意志に、心地良い重さを感じるようになったというか…


私にはあれが足りない、これが足りない。と常々思ってきましたが、今は"敢えて手放したものなんだ"と言う捉え方に変わっています。


セラピーの翌日、毎月恒例の整体に行ってきました。珍しくストレスがたまってないようですね。と
整体師の方に言われまして早速、身体も良い影響がありました。

自分の事を肯定出来るようになったと同時に、自分以外の人の事も肯定出来るようになったことがとても嬉しいです。

劇的なエピソードもなく、淡々と過ごした前世と言う印象なのですが、今の私の状況に深いところで繋がる解釈が出来て、逆に?!じわじわとセラピー凄さを感じてます。

溜さん、ありがとうございましたー!

***************************


さて、今後の9月のモニター枠をご案内できるようになりました。

受けていただけるのは、

①前世療法 ~前世へ退行します。今の自分が想いだすべき前世のイメージへアクセスします

②年齢退行療法~幼少期へ退行します。トラウマの原因、インナーチャイルドを癒します

③悲嘆療法(グリーフケアセラピー)~大切な方を亡くした方へ。催眠下で故人と対面いただきます。


スケジュールは下記のとおり・・今月は沢山あります!

①9月13日(金) 12:30開始
②9月20日(金) 12:30開始
③9月26日(木) 10:15開始
④9月27日(金) 9:15 開始
⑤9月27日(金) 12:30開始


料金:13,000円 (通常料金15,000円~17,000円)

※モニターにつき、後日感想をメールで送っていただきます。

場所:世田谷区用賀 (お申込みいただいた方へ地図を送ります)


お申込み:kayokotamari@gmal.com へメールでお申込みください。

お名前、連絡先、希望のセラピー、希望の日時をお書きください。




溜 香世子のコーチング

★☆ショートセッション復活!!★☆

http://www.co-activecoach.jp/


魂の癒し~ヒプノセラピー~

8-9月の予約スケジュール、9月ヒプノモニター予定を公開中

http://www.geocities.jp/kayoko_tamari/menu.html


長谷川幸司さんのカラーセラピー

癒しのカラーセラピー 対面1セッション 1,200円~ 

http://refreshment-happy-healing.jimdo.com/menue/



このコラムに類似したコラム

医療催眠学会に参加してきました 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/09/23 22:40)

夢と地続きになっていますか? 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/09/13 14:43)

自由にならなかった女性の前世~前世療法の感想をいただきました 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/10/22 12:01)

亡き人との再会 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/10/10 11:05)