待ちに待ったアレが始まります! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

待ちに待ったアレが始まります!

- good

徒然日記

私はずっとその存在を知りませんでした。


今まで何シリーズにもなっていて、人気が出てきていると噂のアレを…。




ある日、受講生さんが制作に関わっているということを知り、何気なく見てみたのですが…。


これが面白い!


お金はかけていない様子なのに、この臨場感は何だろうと思ったら…。


マゲもカツラではなく、自前の髪を剃っているらしいし、台本には細かいセリフは無いので役者さん達のアドリブに任されているところが多いとか…。




そう!


NHKの人気ドラマ「タイムスクープハンター」です!


【タイムスクープハンター】
http://www.nhk.or.jp/timescoop/


そのタイムスクープハンターの映画版が8月31日より公開となります。

このドラマ版の音声を担当してくれていたのが、松井式の受講生さんでもあるみぽりんなんですね。




今でもよく覚えているのですが、松井さんが心の勉強会を一般公開して始めた時、一番最初に会場に来てくれたのがみぽりんでした。


それからずっと勉強会には参加してくれていて、松井式の講座にも通って頂いて…。


松井式との関わりも深いのです。





そのみぽりんが無償で松井式の動画を作成してくれました。


【松井式気功美容協会の動画】
http://youtu.be/UBlX8LTsHPI




いつも徹夜で忙しそうにしている姿を知っているだけに、仕事の合間で作ってくれたことが有り難くて有り難くて…。


素人が撮影した画像を、それらしく見えるようにカットして、文字や音声も入れて編集してくれて…。


とても素晴らしい動画になりました。




いつも講座や勉強会に参加して頂いているだけでも有り難いのに、ギブ&テイクどころかギブ&ギブで良くして頂いてばかりで…。


このご恩は、また別の形でお返ししていきたいと思います。


みぽりん、本当にありがとうm(_ _)mペコリ




明日から上映のタイムスクープハンター!


私自身も楽しみにしております♪


何とか上映期間中に時間を作って映画館に行きます!


みなさんも要チェックされてみて下さいね(^_-)-☆



<松井式気功美容特別デモ講座>

9月11日(水)10:30~13:00(自由が丘会場)
10月20日(日)10:30~13:00(麹町会場)


特別デモ講座申込みフォーム


毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!
松井式気功美容デモ講座(東京)

大阪での体験講座はこちらから!(9月分)
松井式気功美容デモ講座(大阪)

愛知での体験講座はこちらから!(9月分)
松井式気功美容デモ講座(愛知)

本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ







このコラムに類似したコラム

骨盤がズレている人は面白い動きをする(笑) 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/29 19:06)

台風の日にパワフルな子供に出逢う♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/17 10:06)

月や太陽の色が変わって見えるようになる!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/05 12:24)

1日5分の片付け 岡田 敏子 - 収納アドバイザー(2013/08/06 10:30)

私が強く強く伝えたいこと 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/18 09:34)