
- 市原 真二郎
- いちはらカイロプラクティック いちはら治療院院長
- カイロプラクター
-
0466-37-0021
最近来院された女性も、物を持ち上げた時に腰を痛めてしまい、動作がつらそうでしたが、治療で炎症を取りながら、ソフトにバランスを調整、組織液の循環を良くする事により、日に日に改善してきました。
本人も喜んで下さり、治療家としても嬉しい限りです。
患者さんの努力も有り、順調に改善してきた良い症例でした。
患者さんと治療家が協力して前向きに頑張っていけば、かなりの高い確率で改善してきますので頑張って行きましょう!
このコラムの執筆専門家

- 市原 真二郎
- (カイロプラクター)
- いちはらカイロプラクティック いちはら治療院院長
「ソフトな」施術で身体のひずみを根本から正し、改善へ導きます
これまでに多くの偉大な先生方や師匠、素晴らしい仲間に恵まれて参りました。そのような方々に囲まれて、日々研鑽し施術に当たっております。その中で培った知識や技術、経験を患者様のお役に立てて行きたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。
0466-37-0021
「治療日記」のコラム
雪かきによる腰痛、肩の張り、首の痛み等が増えています(2014/02/11 00:02)
肩から上肢への放散痛が改善(2009/04/29 00:04)
足庭の痛みも改善(2009/01/18 11:01)
冷えからくる腰痛に注意です(2009/01/09 22:01)
老人性の前かがみ姿勢も改善!(2008/10/30 23:10)