時給700円でバイトしていた私が、プレミアムじゃなくても、月商100万円を達成できましたよ。 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

時給700円でバイトしていた私が、プレミアムじゃなくても、月商100万円を達成できましたよ。

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●時給700円でバイトしていた私が、プレミアムじゃなくても、月商100万円を達成できましたよ。

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

いま正規雇用が減っていて、非正規雇用で、働いていらっしゃる方も多いと思います。

各言うわたしも、その一人でした。笑

そんなわたしが、NHKのラジオ公開生放送に出演。タレントのヒロシさんと対談しました。



NHKのプロデューサーさんが、このブログを見てくださったことから。出演のご依頼を、いただいたのですね。

以前は、時給850円のパート社員。人生で、一度も「ボーナス」というものを、もらったことが、ありません。笑

起業してからも、売上があがらなかった時期は、サーティワンアイスクリームで、時給700円のアルバイト生活を、送っていました。

気持ちの上では、「実家を出て、一人暮らしをしたい!」と思っても、先立つものがなくて。

30代後半まで、実家住まいでしたよ^^。

だから、ネットコンサルで勉強をはじめて、1年後。いきなり「月商100万円」を、アッサリ越えてしまったときは。その「アッサリさ」に、ビックリしました。

目標だった月商100万円を、飛び越えて。125万円くらい、一気に売上があがるのですよ。「わたしも、やればできるんだなー」と、思って嬉しくって!!

結果を出していらっしゃる方には、プレミアムコースの方が多いですけれども。わたしは、ふつうのネットコンサルで達成しました。

お陰さまで、ブログ読者さんは、あと数人で1000人!というところまで、増えました!メルマガは、いま登録1300人が目前です(1285人)。アメンバーさん520人。

長門市、伊万里市、大牟田市など、自治体様からのご依頼を受けて。講演もしています。9月は、朝倉市、うきは市にも伺います。



田渕さんの指導で、わたしが尊敬しているところは、実は、集客ノウハウじゃないんですよ。(もちろん、それもスゴイですけど^^)。

一番スゴイのは、お客様への徹底した気遣いです。

わたし自身は、大学で心理学を教えている講師ですし。周囲には、心理学の教授とか、臨床心理士とか、山ほどいます。本当に、ごろごろいます。笑

心理学のどんな専門家より、田渕さんは人の心理に精通していらっしゃるなーと思います。

わたしのリンクから、ご入会の方に限り。【3か月で欲しい結果を出す方法】という、音声ファイルを特別に、収録しました。

【特典音声ファイルをプレゼントします】あなたが本気出せば、できない訳がないですよね?

ご一緒にがんばりましょう!笑 しっかり稼いで、モテまくってください。





このコラムに類似したコラム

ブログを書いていると集客できるって、本当ですか? 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/12/03 16:45)

変革したよ☆ ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2012/10/26 11:33)

【完売御礼!】結婚できるお部屋づくり講座DVD終了いたしました… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/09/11 00:47)

【あと3部!】結婚できるお部屋づくり講座DVD、最終日です! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/09/10 17:11)