鳥かごは幸運を招く??【お買い物同行】 - 整理収納・ハウスクリーニング全般 - 専門家プロファイル

鈴木 君枝
suzukuri 代表
神奈川県
収納アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:整理収納・ハウスクリーニング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

鳥かごは幸運を招く??【お買い物同行】

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 整理収納・ハウスクリーニング
  3. 整理収納・ハウスクリーニング全般



こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。


先日、お客様とお買い物同行に行ってまいりました。


場所は生まれ故郷の横浜・鴨居。。。(今も近くにおりますが。)


ららぽーと横浜にあるZARA HOME


今回は特に目的は明確に持たず、何かいいものが見つかれば・・・・というゆる~~い感じでお客様に同行してまいりました。


自由にご覧いただき、気に入るものがあれば相談していただく、またはこれは!!と思うものがあればご提案をしていきます。


すでに収納サポートに入らせていただいているので、家のモノは熟知していますので、片付いて美しくなった家に何を買ったらいいのかわからない、迷ってしまって買えない・・・・という方にはおすすめです。


じっくり見てまわり、お客様はゴミ箱や雑貨などご購入楽しいお買い物タイムでした


私も終了後にお買い物をしてしまいました


鳥かご・・・・


こんな感じになるので・・・。


香取線香用にしてしまいました


はて夏以外はどうしたものか。。。


お客様いわく、鳥かごは家に幸運をもたらすそう


それを信じて窓辺に飾っておこうかな

このコラムに類似したコラム

妊婦さんの衣替え【世田谷区 U邸】 鈴木 君枝 - 収納アドバイザー(2013/10/08 11:40)

片付くには、家族の協力が必要です。【杉並区 M邸】 鈴木 君枝 - 収納アドバイザー(2013/04/08 18:41)

ちょっといいことがあると、1日いい気分で仕事ができる! 鈴木 君枝 - 収納アドバイザー(2012/12/13 22:41)

書類整理は時間がかかるものです。。。【世田谷区 A邸】 鈴木 君枝 - 収納アドバイザー(2012/12/12 22:10)

横浜「タイクーン」のクルージング 鈴木 君枝 - 収納アドバイザー(2012/10/20 08:19)