ストレス解消には産土神社参拝がいいんです♪ - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

橋本 亜依
株式会社ライフシステム 代表
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ストレス解消には産土神社参拝がいいんです♪

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

昨日の雷雨には本当に驚きました。

皆さんの家では被害にはあわれなかったでしょうか?

防災には何と言っても産土神社参拝です。

そして何かとストレスがたまる現代の生活。

ストレス解消には是非、産土参拝がいいんです。

産土神社(うぶすなじんじゃ)というのは

あなたの生まれた故郷の神さま(産土神)が

いらっしゃる神社です。

生まれてから死ぬまでの一生を護り導いてくださるご存在です。

多くの人は産土さまを認識することなく、忘れ去っているので

今は産土さまとあなたの霊脈が薄れていろいろな問題やストレスが

たまっているというわけなのです。

逆に参拝をお勧めすると多くの人が

「よかった」

「わけもなく涙がでできた。」

「懐かしい思い出がよみがえった。」

という感想を寄せられます。

参拝をきっかけに、いろいろな悩みが解消したリ良い方向に向かった

という体験談も寄せられています。

あなたもご自身の産土神社を知り、ストレス解消してみてはいかがですか?

 

このコラムに類似したコラム

幸せホルモンで心も体も美しく! 杉浦 詔子 - ファイナンシャルプランナー、カウンセラー(2011/09/14 07:20)

ウツっぽい人は、欲求や感情を我慢していてはいけない! 堀江 健一 - 恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー(2014/02/24 14:14)

復縁の間違い! 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/11/29 19:19)

○○を知らなければ、自爆していた。恐ろしい~(ーー;) ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/11/29 13:08)

ネット上での恋人で、実際に会ったことはありません。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/11/26 04:59)