OL日記 - コラム - 専門家プロファイル

岡田 敏子
Smile Factory 
東京都
収納アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

OL日記

- good

予定  7月×日(日)


今日はお昼くらいに起きて、ご飯を食べて、お部屋の掃除をして
TVを見ながらレッグマジックをして、
夕方から学生時代の友達と待ち合わせをして
晩御飯を食べて、その後お茶しながら、いつもの「ダイエット」の話をして
家にかえって、お風呂に入って、髪を乾かして、顔の手入れをして

コッミクを読んで寝る・・・・予定だった。


昨日の夜の段階では・・・


だけど。今日はなんだかだるくてずっと家でゴロゴロしている。
もちろん、部屋の掃除もレッグマジックもしていない。


いつも予定には部屋の掃除を入れているのだけど・・・
一向に進んでいないのが現実!


友達も来ない。呼ばない。

一度、コミック貸してって言われたときも、

雨の中、駅まで持っていった。


風邪ひいて寝込んだ時、当時の彼 (4年前別れた) が、

お見舞いに来てくれたけど急いで着替えてスタバに行った。


絶対不審に思っている。といまだに後悔。


本当は掃除は苦手!


何が嫌いって・・・掃除機をかけるのが嫌い。


掃除機かけて、散らばっているゴミやなんかを整理して、

ごみを捨てる。

掃除機出すのも面倒だし、

床にいろんなものが散乱しているからコードが引っかかって
「きぃー」と切れそうになる。


モノの定位置が決まっていないから、整理しようがない。
捨てればいいのだけど、買った時ほどのパワーが出てこない。


私って、もしかして片づけられない女なんだろうか?


部屋に他人を入れたのは・・・・


あ、引っ越した時の業者だけだ(涙


このコラムに類似したコラム

運気アップお茶会★ 川上 美佐 - 恋愛アドバイザー(2013/11/26 22:51)

勉強会いってきました 清水 まいこ - ピラティスインストラクター(2013/11/21 17:27)

今日の小さな行動が、未来を大きく変えていく 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/10/31 22:01)

スピリチュアルのお仕事 川上 美佐 - 恋愛アドバイザー(2013/10/31 18:22)

第912号:季節の変わり目 小笠原 宏之 - ITコンサルタント(2013/09/30 07:18)