ゴルフを再開するきっかけ - ブログ活用 - 専門家プロファイル

和久井 海十
セルフメディアエイジェント 
ITコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:Webマーケティング

小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
森 美明
森 美明
(Webデザイナー)
森 美明
(Webデザイナー)
和久井 海十
(ITコンサルタント)

閲覧数順 2024年04月15日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ゴルフを再開するきっかけ

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. Webマーケティング
  3. ブログ活用

おはようございます。
ワクワクの和久井です。

さて、昨日からの続きです。

久しぶりに再開するゴルフのお話。

 ゴルフの腕前も上がってきた頃、いよいよコースデビューを果たしました。
 打ちっぱなしでイメージを掴んでいたものの、やっぱりそんなに甘くない。


 思い通りいかないんですね。しかもその時一緒に回った人がシングルプレイヤー揃い。
 ビギナーは私一人で付いて行くのがやっとでした。

 根が負けず嫌いの私は悔しくて仕方ない。

 猛練習に続く練習でなんと肋骨にヒビが入ってしまったんです。

 それもあってゴルフから離れるはめに。

 そうしている間に東京に転勤になり、車がなかったのですっかりご無沙汰。


今回は、福島の応援も兼ねて会津高原たかつえCCに行くのですが、これがなんと1泊5600円!温泉もあるので、このプランに興味ある方はご連絡ください!

 テニスもできるしゴルフもできる。

来週が楽しみです。

このコラムに類似したコラム

値引きに頼らない! 袴田 剛史 - Webプロデューサー(2013/10/01 16:45)

IT断食の効果はいかに? 和久井 海十 - ITコンサルタント(2013/06/18 07:01)

スマホでゴルフのスコアカード記入 和久井 海十 - ITコンサルタント(2013/06/17 07:49)

IT断食? リフレッシュしてきます! 和久井 海十 - ITコンサルタント(2013/06/12 07:28)

春よ来い! 桜っていいですよね 和久井 海十 - ITコンサルタント(2013/03/16 07:00)