選ばれる理由 - パーソナルスタイリング - 専門家プロファイル

関根 もえな
Waxing Reina 代表
東京都
パーソナルスタイリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

選ばれる理由

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. パーソナルスタイリング
Waxing Reina 御挨拶



こんばんは!
Waxing Reinaの関根もえなです。
いつもありがとうございます。

お客様の中には
ブラジリアンワックスには興味があるけど
どこのサロンに行ったら良いのか分からない
と、思っていらっしゃる方も多くいらっしゃると思います。

ブラジリアンワックスのサロンは日々増えています。
「日々増える」
という事は、ドンドン新しい施術者が誕生しているという事です。

サロンさんによってはモニター価格にてお客様にお願いをして
新人さんの指導に力を入れているサロンさんもありますが、
中にはモニターさんを2~3人のみ練習をして
いきなり、プロとしてお客様の対応をしている施術者もいらっしゃいます。

トラブルが無く、スムーズな施術が行われれば問題は無いのですが
ブラジリアンワックスのみでも1時間以上の時間がかかったり、
真っ赤に腫れてしまったり、皮膚ごと剥がれてしまって歩いて帰るのが困難だった。
なんてお話も耳にします。

本来、ブラジリアンワックスはとてもナチュラルで安全な脱毛方法なのですが
未熟な技術で行うと、思いもよらないトラブルに至ります。

また、どこのサロンが自分に合うのか。
模索し様々なサロンに通われた方も多くいらっしゃいます。
御陰さまで、Waxing Reinaはその様なサロン巡りをされて来たお客様の
最終地点として、選んで頂く事が多くあります。

なぜでしょう。
素早く、的確に、綺麗に仕上げるからです。
痛みも最小限に抑えています。
そして、何よりも目に見える衛生管理です。

サロン探しをされている方。
お願いです。
当サロンにいらっしゃらなくても構いません。
どうか、確実な施術をされるサロンさんを選んで下さい。
その為に数々のサロンを巡られるのも良いかと思います。

ワックスの入っているポットが綺麗に掃除されているか。
エステワゴンが清潔か。
ゴミ箱が綺麗に片付いているか。
エタノールや紫外線殺菌庫が設置されているか。
タオルやシーツが清潔か。
施術者の説明がしっかりしているか。
施術後の相談もしっかり受け付けてくれるか。

などなど・・・

日本でも素晴しい施術者さんは沢山いらっしゃいます。
ご自身に合ったサロンを探して心地の良いワックスライフを楽しんで下さいね!






このコラムに類似したコラム

来週の対面診断営業日 安田 紀子 - カラーコーディネーター(2013/05/24 21:36)

24日(金)午後も営業します! 安田 紀子 - カラーコーディネーター(2013/05/21 22:24)

今週の空き状況 安田 紀子 - カラーコーディネーター(2013/04/14 17:12)

完売ありがとう! 安田 紀子 - カラーコーディネーター(2012/12/12 18:32)

博多と飛行機とまま… ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2012/12/09 21:26)