経過報告 - フラワーアレンジメント - 専門家プロファイル

原川 佳絵
Eka Art Salon 代表
東京都
フラワーアレンジメント講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:絵画・工芸・フラワーアレンジメント

松本 邦子
松本 邦子
(フラワーアレンジメント講師)
原川 佳絵
原川 佳絵
(フラワーアレンジメント講師)
井上 一恵
井上 一恵
(フラワーアレンジメント講師)
エリー・グレース
(アートインストラクター)
松本 邦子
(フラワーアレンジメント講師)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。


先週の木曜日、無事に2回目の手術も終わりました。

手術直後は高熱が出ましたが、今は平熱ですし血圧も安定しています。

昨日、左鼻奥に入っている4枚のガーゼを抜きました。

今回はかなり痛く、着ていたTシャツも血で汚れてしまうほどでした。


そんな中、先週末は高校時代の友人がお見舞いに来てくれて

ゼリーを差し入れしてくれました。

私はまだおかゆしか食べられないけど、退院したらゆっくり味わって

いただきたいと思います。

また昨日は叔父夫婦がお見舞いに来てくれて

大量に雑誌を持ってきてくれました。

退屈していたので、嬉しかったです!

今日は大学時代の友人がお見舞いに来てくれる予定で

楽しみです。


入院生活は正直、1日が長いですけど

カリキュラムの見直しなど普段時間がなくてできないことも

できるのである意味私にとっては必要な時間だと思います。

また、こういう時はアレンジしたいという欲求が強いので

これから先の私のフラワーライフはとても真剣で熱いものに

なるでしょう。


花の投稿ができるまでもうしばらく時間がかかりますが、

待っていてくださいね。


このコラムに類似したコラム

退院報告 原川 佳絵 - フラワーアレンジメント講師(2013/05/27 12:36)

友人とランチ~自由が丘編~ 原川 佳絵 - フラワーアレンジメント講師(2013/10/21 17:12)

復帰に向けて 原川 佳絵 - フラワーアレンジメント講師(2013/05/23 08:38)

手術報告 原川 佳絵 - フラワーアレンジメント講師(2013/05/13 10:00)

ランチ会 原川 佳絵 - フラワーアレンジメント講師(2013/04/22 20:38)