ランチ会 - フラワーアレンジメント - 専門家プロファイル

原川 佳絵
Eka Art Salon 代表
東京都
フラワーアレンジメント講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:絵画・工芸・フラワーアレンジメント

松本 邦子
松本 邦子
(フラワーアレンジメント講師)
松本 邦子
松本 邦子
(フラワーアレンジメント講師)
松本 邦子
松本 邦子
(フラワーアレンジメント講師)
松本 邦子
(フラワーアレンジメント講師)
松本 邦子
(フラワーアレンジメント講師)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今日は仕事が休みだったので、


高校時代の友人3人とランチをしました。


彼女たちは世田谷区民のため、集まるのは決まって成城。


私の成城出没率、かなり高いのです。



久しぶりに駅前の風月堂でランチをしました。


私と友人2人はオムライス。


このオムライス、ソースがホワイトとトマトの2種類になっていました。


なので、飽きずに最後まで美味しくいただけました。



もう1人の友人は、オシャレにキッシュとサラダセット。


これも美味しそう!



デザートもついています!


私は悩んだあげく、レアチーズケーキ。



ランチをしながら、いろんな話をして盛り上がりました!



その後、2人とはわかれ、もう1人の友人と再びお茶をしました。


そこからまた、おしゃべりタイム。


この友人とは2週間前にも会って色々と話しましたが、


それでも話すことはつきず、また2時間半くらいしゃべり続けました。


たぶん、時間を気にしなかったら、1日中話せると思います(笑)



学生時代の友人って、何でも話せるから不思議ですよね。


とっても楽しい1日を過ごすことができました!









このコラムに類似したコラム

友人とランチ~自由が丘編~ 原川 佳絵 - フラワーアレンジメント講師(2013/10/21 17:12)

退院報告 原川 佳絵 - フラワーアレンジメント講師(2013/05/27 12:36)

地元カフェ 原川 佳絵 - フラワーアレンジメント講師(2013/04/08 11:18)

友人とランチ~成城編~ 原川 佳絵 - フラワーアレンジメント講師(2013/10/14 16:29)

銀座ランチとお土産 原川 佳絵 - フラワーアレンジメント講師(2013/09/26 12:38)