持ち物に合わせて、細部にこだわった造作家具。【杉並区 E邸】 - 整理収納・ハウスクリーニング全般 - 専門家プロファイル

鈴木 君枝
suzukuri 代表
神奈川県
収納アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:整理収納・ハウスクリーニング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

持ち物に合わせて、細部にこだわった造作家具。【杉並区 E邸】

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 整理収納・ハウスクリーニング
  3. 整理収納・ハウスクリーニング全般



こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。


3日間の作業日程で【杉並区 E邸】の改修工事がひとまず終了しました。


夜でしたのでちょっと暗いですが・・・、こんな感じに仕上がりました。


メインの書棚










床一面の本がすんなり納まりました。DVDやCDもぴったり入りました


右の扉は・・・




掃除機スペースに


キッチンカウンターがあった場所は、




カウンターを削り落としてお仏壇と大容量の収納に



お部屋の間仕切りのパネルも作り、洗面所も壁紙や床を張り替えすっきりと






玄関にはコート掛けを。


洗濯機上にはハンガーパイプと棚を設置


アンティークの小物をいろいろお持ちで、シャビーシックなインテリアにしたいとのご要望を元に、綿密にE様の身長や使い勝手に合わせて仕上げました。


細かな指示や変更に対応くださった設計担当の方、職人さんにも感謝です


あとはソファやカーテンなどで装飾していきます


収納作業もご依頼いただきましたので、終了日からすっきりと快適な暮らしがスタートできました



このコラムに類似したコラム

理想的なカタチで収納計画を進めてます。【杉並区 H邸】 鈴木 君枝 - 収納アドバイザー(2013/06/23 23:51)

綺麗になると汚せない・・・【横浜市 F邸】 鈴木 君枝 - 収納アドバイザー(2013/12/14 17:04)

まるで新築のときにもどったような☆【石川県能美市 K邸】 鈴木 君枝 - 収納アドバイザー(2013/10/21 04:14)

お客様からのご感想【港区 W邸】 鈴木 君枝 - 収納アドバイザー(2013/09/28 00:33)

グリーンスムージー 再開しました。 鈴木 君枝 - 収納アドバイザー(2013/09/04 11:15)