これは、奇跡ですね!メールせずにはいられなかったのは、お片付けのCDのことなんです! - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

これは、奇跡ですね!メールせずにはいられなかったのは、お片付けのCDのことなんです!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●これは、奇跡ですね!メールせずにはいられなかったのは、お片付けのCDのことなんです!

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。今日も、熱いメールをいただきました。

海外からですね^^。すごい効果で、うれしいです♪ ありがとうございます!

聡子さん、こんにちは。いつもブログ拝見していますよ。

少しお身体の具合も良くなられたみたいですね。

海外での生活も一年と少しが過ぎ、残り半年になりました。昨日は小雪がちらついたりして、まだまだ寒いです。

それで、今日、メールせずにはいられなかったのは、ブログで教えていただいたお片付けのCDのことなんです!(コメント欄にも書き込みしました (^_^))

先月故障したパソコンを修理に出したところ、初期状態に戻ってしまい。

買うと30,000円以上もする、ノートパソコン付属のMicrosoft Officeのソフト、どこに行ったか分からなくなってしまって・・・

あるいは、パソコンが壊れるとは思ってなかったから、日本に置いてきたのかも・・・アメリカからは日本語版のはダウンロード購入できないし、

板(現物)を取り寄せるしかない???と、一晩じゅう、あちこちに問い合わせをしたり、ウェブサイトを探したり、焦りまくっていました。

それが、今日、CDを初めてかけながら、お片付けをしていたところ、本棚にあったんです!!



一年間、ソフトを再インストールする必要もなかったため、ほかのソフト類とはぐれてしまっていたみたいです。

あきらめて、高額なソフトを買いなおそうと思ってたところでした。。

これは、奇跡ですね!5800円のCDでも高くないです。びっくりした~!!

お役にたてて、わたしも嬉しいです^^ 高額なソフトを、買わずにすんでヨカッタですね~!о(ж>▽<)y ☆

ハーモニーベルCD Clean up & Power up/RFSラサミュージック

¥5,800
Amazon.co.jp

わたしたちが聞いているのは、このCDです♪ カラーンって、涼やかな音が入っていますよ。

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る

このコラムに類似したコラム

流すだけで片付けがしたくなるCDがあるのは、知っていますか? 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/02/26 23:42)

男性が、どんな女性を求めているか?気になる方へ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/12/15 21:42)

恋愛ベタ男性でも、素敵な女子をゲットできる魔法とは? 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/12/05 14:12)