【残12部!】お誕生日にプロポーズされる方法、知りたくありませんか? - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【残12部!】お誕生日にプロポーズされる方法、知りたくありませんか?

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●【残12部!】お誕生日にプロポーズされる方法、知りたくありませんか?

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。今日の福岡は、夏日でしたよ~^^。

先週の土曜日、お客様より、【誕生日ディナーでのプロポーズ】のご報告をいただいたので、嬉しく思っています♪

ところで、あなたも「お誕生日にプロポーズされる方法」を、知りたくありませんか? いますぐできて、カンタンなことなのに、効果が絶大・・・。

そんな、あなたのために。

●【結婚に近づくデートの誘われ方セミナー】2枚組DVD+ヒロシとNHKラジオで共演!特典CDは、ご存じですか?



あの「ヒロシ」さんと、ラジオで対談した模様を収録した、初回特典CDをプレゼントしています。このDVDが、【残12部】になりました!

●お客様の声、こんなに多く寄せられています^^。

「受講一カ月後の、お誕生日にロマンティックディナーで、彼がプロポーズしてくれました」

「自分を愛する、自分を大切にする、ということが、やっとわかりました」

「3か月で33人の男性からデートに誘われました」

「どうすれば、ルールズを守れるのか、一番大切なことが、わかりました」

12部完売後は、ヒロシさんとの対談CDが、つかなくなります♪ そして、再発売の予定は未定です^^。 いまのうちに、どうぞ~

あなたも、お誕生日に、ロマンティックディナーでプロポーズしてもらいましょう♪











このコラムに類似したコラム

【結婚に近づくデートの誘われ方セミナーDVD】受付開始しま… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/11/27 19:45)

片思いについて【なぜ報われないのでしょうか?】 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/04/16 19:33)

片思いについて 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/04/16 13:44)

12月16日に熊本へ出張するので、夜はオフ会をしようかなと思っています 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/12/05 20:33)