神戸でお見合いパーティー - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木下 泰子
ブライダルジョイ*エスポワール西神戸 専任カウンセラー
兵庫県
結婚相談とエンディング相談カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

神戸でお見合いパーティー

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

婚活に最適日和になりました!

神戸のメリケンパークオリエンタルホテルの“港’s”で午後からお見合いパーティがあります。

朝から天気が良いのでテンションが上がってマッチングがたくさん出ると予想?

当相談所から参加する女性の一人は、少し人見知りするのでパーティーは苦手と避けていました。でも、自分が変わらなければ・・と意識が変わり始めたようです。

初対面の誰とも楽しくお話しできるように、コミュニケーション能力をアップさせるチャンスとも思いますので、パーティに参加してみようと思いますと、メールがありました。

嬉しいビックリです!

しっかりした清楚な女性ですが、控えめでどちらかというと自己表現があまり上手でないかな~。こんな女性を奥様にしたら、しっかり家族をサポートして幸せな家庭つくりに頑張ってくれて安心できるのにと、日頃のアドバイスで、もどかしく感じることがありました。

一歩踏み出してくれた今日の彼女の“パーティーデビュー”

昨晩、話題とか服装とかアドバイスしました。ひょっとしたら緊張でよく眠れなかったかも・・と心配しながら今日の婚活パーティーで楽しくお話ができることを祈っているところです。



結婚相談カウンセラー 木下泰子

 http://www.joykobe.jp


このコラムに類似したコラム

本気の婚活。今、頑張る時! 木下 泰子 - 結婚相談とエンディング相談カウンセラー(2013/10/12 18:17)

業界ネットワークの記念パーティがヒルトン大阪でありました! 木下 泰子 - 結婚相談とエンディング相談カウンセラー(2013/07/10 10:30)

未婚化・晩婚化の一方で若者たちは結婚を望んでいる・・結婚相談の木下が神戸から発信 木下 泰子 - 結婚相談とエンディング相談カウンセラー(2013/02/19 14:34)

一人の世界で生きていた。妻力講座(研究生Cさんの体験談) ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/09/25 07:59)