英会話家庭教師(アルバイト)求人情報 - 英語通訳者・講師育成 - 専門家プロファイル

石田 さおり
アクティブ英会話講師紹介センター 代表取締役
神奈川県
英語講師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

英会話家庭教師(アルバイト)求人情報

- good

  1. スキル・資格
  2. 英会話
  3. 英語通訳者・講師育成
子供英語先生のサポート

本日は、姉妹サイトで行っている「英会話家庭教師」の派遣サービスでのアルバイト講師募集をさせて頂きます


当サイトでは「先生が英語講師としてプロになり、独立・開業するまで」のサポートをするべく色々な情報をご紹介していきたいと思っていますが、


その準備体操の段階で、という意味合いでまずはキャリアを積んでいきたい、という方にお勧めの求人情報です



但し、アルバイトとはいっても、生徒さんにとっては「先生」です。責任感があり、最低1年間は指導を続けられるという方のみとなりますのでよろしくお願い致します



なお、特に埼玉地区・千葉地区の先生を大募集中です!!


 登録制 アルバイト講師 求人情報   




++++ 仕事内容&待遇 ++++

 ▼自宅近辺の一般家庭での英語指導(1歳~小中学生の英会話、一般英会話、英検対策)

 ▼時給2,000円~2,800円(他手当有+交全給)

 ※希望により講師宅やカフェ等でのレッスンもありますが殆どの場合は
生徒宅でのレッスンになります



++++ 資 格 ++++

1) 週2コマ以上指導が可能な方。時間帯は15時~19時が主です。

2) 関東圏に通勤可能な方

3) 日常英会話のできる方(資格については不問)

4) 最低1年間は講師として活動が出来る方

5) 事前にオンライン仮登録を済ませている方

6)-1 他社または当社の子供英会話講師養成セミナー修了者

6)-2 TOEIC860点以上・英検準1級以上または同等レベル

6)-3 海外滞在経験3年以上且つ現地にて英語を日常的に使用していた方



++++ 応募方法 ++++  


姉妹サイトの「応募はこちらから 」(別ウインドウです)よりオンライン仮登録


説明会参加後、面接、合格者は本登録講師として登録されますので、

以降ご希望に合ったお仕事がみつかりしだい、ご紹介させて頂きます。


※講師経験者の条件は1)~5)全ての要件を満たす方です。
※講師未経験者は1)~5)の全てかつ6)のいずれかの要件を満たす方。
※講師経験=小学生以下の子供への英会話指導または英検指導です。

このコラムに類似したコラム

児童英語講師養成講座について ③ 石田 さおり - 英語講師(2013/04/19 18:38)

児童英語講師養成講座について ④ 石田 さおり - 英語講師(2013/04/18 17:46)

児童英語講師養成講座について ⑤ 石田 さおり - 英語講師(2013/04/17 18:02)

英会話の生徒さんと講師との人間関係は濃いのだ! 石田 さおり - 英語講師(2012/12/03 18:15)

英会話スクールの生徒さんは「お客様=神様」ではない。 石田 さおり - 英語講師(2012/11/21 18:08)