こいつあぁ春から縁起がいいやあ! - 各種の書道・習字 - 専門家プロファイル

山田翔光
日本夢ロゴアート協会 代表
富山県
書道講師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

こいつあぁ春から縁起がいいやあ!

- good

  1. 趣味・教養
  2. 書道・習字
  3. 各種の書道・習字

[閉じる] 山田翔光です

夢ロゴアートネットショップオープンしてまだ3日目だというのに

またまた遠方よりご注文いただいたり 夢ロゴアートHPウエブ作品展や

暮らし工房作品展のなかから購入させて欲しいメールが届いたりと 

何だか あわただしい展開になっています。

予想しない展開に 私達が一番おどろいています。

今までやってきたことが 少しでも形になり すこしでも喜んでいただけることが

この上ない幸せですね。


何より嬉しいのは インストラクターさんの作品を 驚き、

そして 購入までしたいと思ってくださること。

やはり みんなが 毎日のように たくさんの作品を書いていることが この結果を作っている

ような気がします。


作品も 本当に目を見張るほどすばらしく 今日もみなさんの作品をTシャツに

デザインしていましたが

おお~~~っって 感じです。

夢ロゴアートはまだまだ無名です。 全く知られていない夢ロゴアートを探し、

 勉強したいと思っていただき、

未熟な私達についてきてくださる方がた。 

夢は叶う! は夢ロゴアートの核です。

みんなの夢が叶いますように! みんなの夢が叶うことが私の夢です。

この縁起が長く続きますように! 最後は神頼み  いやいや 自分頼みでいきましょう!

                感謝 by 翔光

このコラムに類似したコラム

ネットショップオープンしました 山田翔光 - 書道講師(2013/02/19 16:52)

夢ロゴアートのなせる技 山田翔光 - 書道講師(2013/06/06 09:23)

講座案内 山田翔光 - 書道講師(2013/02/28 17:43)

講座などのお知らせ 山田翔光 - 書道講師(2013/02/15 14:06)

大阪の講座 山田翔光 - 書道講師(2013/02/13 20:54)