大阪の講座 - 各種の書道・習字 - 専門家プロファイル

山田翔光
日本夢ロゴアート協会 代表
富山県
書道講師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

大阪の講座

- good

  1. 趣味・教養
  2. 書道・習字
  3. 各種の書道・習字

山田翔光です
今、大阪からの帰りです。
今日は強風でトロトロ運転、富山、大阪4時間半もかかってしまいました。
フー!今は順調に走っています。今日の講座の参加者は一年以上休まず来られている五人組、そして新人五人!グラフィックデザインをしていて手書きに惹かれきました。という人やブティックをしていてお客様に手書きのハガキを出したいというひとや、情報誌の写真が目にとびこんできて何だかわからないけど来た人。
五人の常連さんは男性の建築士、書家で高校の講師、ハングル文字に夢中な人などまたまたおもしろい!

先日の六本木での講座の後、紙や筆ペンを送ってほしいメールがたくさん来たので、今回は買えるよう手持ちしたら、またまた足りなかったそんなにたくさん買うなんて想像外!それくらい夢ロゴアートに夢中になってくれたのは嬉しいけど
最近、水面下で夢ロゴアートが広がりつつある。どこから見つけてくれるのか問い合わせが色々な県からくる。

ありがたいことですが各地にインストラクターさんがまだまだ少ないので
待っていただき恐縮です。

翔光頑張っておりますのでもうしばらくお待ちくださいね

たくさんのみなさまに夢ロゴアート!
かわいがっていただき感謝でいっぱいです。
今日の参加者の方が夢ロゴアートを語ってくれました。
夢ロゴアートは写実ではないこと!
自分のその時の感覚で表現できる。
それは時には文字に、時には絵で、時には色で!そしてそれは意思をもつ!
自分だけのスタイルで!

みなさんどうもありがとう!
たくさんの素敵な人に感謝!






iPhoneからの投稿

このコラムに類似したコラム

夢ロゴアートのなせる技 山田翔光 - 書道講師(2013/06/06 09:23)

講座案内 山田翔光 - 書道講師(2013/02/28 17:43)

こいつあぁ春から縁起がいいやあ! 山田翔光 - 書道講師(2013/02/20 18:09)

講座などのお知らせ 山田翔光 - 書道講師(2013/02/15 14:06)

またまたTシャツ 山田翔光 - 書道講師(2013/01/31 17:23)