ネットショップオープンしました - 各種の書道・習字 - 専門家プロファイル

山田翔光
日本夢ロゴアート協会 代表
富山県
書道講師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ネットショップオープンしました

- good

  1. 趣味・教養
  2. 書道・習字
  3. 各種の書道・習字
こんにちは 山田翔光です

昨日から夢ロゴアートネットショップオープンしました

とは いうものの 商品は筆ペンと はがき 程度です。吟味して少しずつふやしますね

夢ロゴアートの講座をあちらこちらでやらせていただいていますが 紙や筆ペンを送って欲しいという

ご要望にお答えして やっと 最小必要限の 用具がご注文いただけるようになりました。

遅くてすみません

特に葉書は夢ロゴアート用のためにオリジナルで作ってもらっているので、他の葉書だと

夢ロゴアートの特色はでにくいです。

昨日オープンしたとたん、東京の方から注文が入りました。

きっと ず~~と待っていてくださっていて いつも見てくださっていたのだと思うと

心が痛むと同時に感謝でいっぱいです。

遠方の方のために すぐに体験できる スターターキットもご用意しました。

少しずつですが確実に進んではいますが まだまだご不便をおかけしているようですね。

3月30日は 調布カルチャースクールで 東京のインストラクターさんによる体験講座、通年講座が始まります。

東京近郊の方はぜひチェックしてみてくださいね。 また 夢ロゴアートにお問い合わせください。


今日、素敵な葉書をみせていただきました

友達と旅行に行ったのを記念に夢ロゴアートの薔薇技法で 友達全員にプレゼントされたそうです。

葉っぱには 旅行で訪ねた地名が書かれてあります。

きっと素敵な思い出になったことでしょうね

それがこれ↓ 薔薇は水を落とすだけで描くことができるんですよ

ばらの描き方は
You Toubでみれます


夢ロゴアートが何かの役にたってうれしいです

                            感謝 by 翔光

このコラムに類似したコラム

こいつあぁ春から縁起がいいやあ! 山田翔光 - 書道講師(2013/02/20 18:09)

書の極意 山田翔光 - 書道講師(2012/12/15 09:05)

筆ペンでデザイン書道に挑戦 山田翔光 - 書道講師(2012/12/14 12:29)

夢ロゴアート IN 東京 山田翔光 - 書道講師(2013/07/25 11:04)

夢ロゴアートでゆるキャリ! 山田翔光 - 書道講師(2013/06/27 17:47)