二子玉川にオープンした松井式&ドレスセラピーサロンhabataki! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

二子玉川にオープンした松井式&ドレスセラピーサロンhabataki!

- good

徒然日記

少し前、松井式の受講生の仲間であるさゆりちゃんから、サロンオープンイベントにお誘いを受けました。


さゆりちゃんは、松井式の他にドレスセラピーというものもやっていて、その2つを主に行うサロンを二子玉川にオープンしたのです。




ちょっと前に部屋を探していると聞いていたばかりなのに、もう良い物件を見つけてサロンも開始しています。


さゆりちゃん、行動が早いっ!


すぐに動く人は成果も出るのも早いんですよね。




実際、さゆりちゃんは何人もの方に施術して、整体師さんにも松井式の効果に驚かれたとのこと。


今現在、気功美容インストラクターを受講中ですが、まだ学び始めてから一年も経っていないのにそれだけ出来るのも素晴らしいことです。




昨日は二子玉川にあるさゆりちゃんのサロンに14名もの人が集まってシャンパンでお祝い!




松井式の仲間からはブーケをプレゼントさせて頂きました♪


そのイベントでちょっとビックリしたことが。


私の苗字は池本と言うのですが、実はいそうでいない名前なんですね。


実際、私は今まで同じ苗字の人に一人も出逢ったことがありません。




にも関わらず!


そのイベントに集まった人の中に、私も含めて4人もの池本さんが!(笑)




池本性は西の方にいるのですが、私の父親の出身が広島です。


そうしたら、やっぱり別の池本さんも広島だということでした。


ご縁って面白いものですね♪




さゆりちゃんのサロンで軽くお祝いした後は、場所を移動して美味しいお野菜の出るお店で飲み放題パーティー♪


まず最初にバーニャカウダーが出て…。




次に天敵のトマトが出て…。



それ以降は撮るのが面倒になりやめました(笑)


何を食べても美味しかったし、かなりのメニューを食べられる上に飲み放題で3,500円!


結構、クオリティが高いのに、あの値段は凄いな~と大満足の食事でした♪




さゆりちゃんの気遣い一つ一つが何だか可愛らしくて…。


これからの飛翔が楽しみです♪


さゆりちゃんの気功整体施術やドレスセラピーが受けたい方は、二子玉川のサロンhabatakiにどうぞ!


サロンhabatakiのフェイスブックページ


二子玉川サロンhabatakiのブログ




こうやって仲間が成長して活躍していく姿を見るのは何とも嬉しいものですね♪


さゆりちゃん、これからも大きく羽ばたいていって下さいな!(^_-)-☆


楽しいイベントへのお誘いありがとうございました♪



このコラムに類似したコラム

高級太巻き争奪ババ抜き大会! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/01/15 14:45)

第955号:迷惑メール 小笠原 宏之 - ITコンサルタント(2013/12/02 07:43)

松井式って何? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/11/28 08:48)

松井式気功美容整体サロン「ピノクラブ」がオープン! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/11/02 21:53)

実は代替医療として学びに来る方も多い松井式♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/07 09:21)