キャッチコピーには命をかけろ - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

岡本 興一
ウィジット株式会社 代表取締役
ITコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

三井 博康
三井 博康
(Webプロデューサー)
原島 洋
原島 洋
(Webプロデューサー)
小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
原島 洋
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

キャッチコピーには命をかけろ

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ホームページ・Web制作
  3. ホームページ・Web制作全般
集客につながるホームページ 反応率を高める方法
反応率の高いホームページ作りの基本です。

そのホームページが、何を言いたいのかを明確に伝える必要があります。

これは、小学校5年生でもわかる言葉で、15秒以内に理解できる簡単な一文にまとめて伝えるべきです。
そうでなければ、中身を読んでもらえません。

反応率の高いホームページは、それをキャッチコピーとしてしっかり作り込まれているのです。

逆に言えば、コンテンツンの中身はもちろんですが、このキャッチコピーに命をかけて、中身を読んでもらう工夫をしなくてはならないのです。
キャッチコピーに惹かれてはじめて、中身をみておらえる。お客様の心が動くということを肝に銘じておく必要があります。



集客につながるホームページ
ネットとセキュリティ〜ウィジット株式会社
岡本興一