- 岡本 興一
- ウィジット株式会社 代表取締役
- ITコンサルタント
対象:ホームページ・Web制作
- 原島 洋
- (Webプロデューサー)
- 井上 みやび子
- (Webエンジニア)
そのホームページが、何を言いたいのかを明確に伝える必要があります。
これは、小学校5年生でもわかる言葉で、15秒以内に理解できる簡単な一文にまとめて伝えるべきです。
そうでなければ、中身を読んでもらえません。
反応率の高いホームページは、それをキャッチコピーとしてしっかり作り込まれているのです。
逆に言えば、コンテンツンの中身はもちろんですが、このキャッチコピーに命をかけて、中身を読んでもらう工夫をしなくてはならないのです。
キャッチコピーに惹かれてはじめて、中身をみておらえる。お客様の心が動くということを肝に銘じておく必要があります。
集客につながるホームページ
ネットとセキュリティ〜ウィジット株式会社
岡本興一