とにかくUSPを訴えろ! - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

岡本 興一
ウィジット株式会社 代表取締役
ITコンサルタント

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対象:ホームページ・Web制作

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閲覧数順 2024年10月15日更新

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とにかくUSPを訴えろ!

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集客につながるホームページ 反応率を高める方法
キャッチコピーをつかって、自社の強み・他社との違い=USP(Unique Selling proposition) を徹底的に訴えるべきです。
反応率の高いホームページは、USPが明確で、それをしっかりと訴えることができています。

コンテンツも、USPを際だたせることを主軸時に組み立てられれているものです。

そのUSPこそが、お客様が求めている情報です。
お客様に指示されることは、反応率を高めるために必須ですから、何は無くてもUSPを訴えなくてはならないのです。


集客につながるホームページ
ネットとセキュリティ〜ウィジット株式会社
岡本興一