各種の英会話の専門家に相談、悩み解決 - 専門家プロファイル

各種の英会話 の専門家に相談、悩み解決!

専門家をご紹介

黒澤 文子

英語講師

英語でディスカッション!6000語の意味の言える850語で!

カタコトの英語で、相手の理解力にすがってやりとりをしている日本人をなんとかしたい!BBCが国際放送を始めるために選出した850語を、五感を使って全身で学べば、英…

黒澤 文子

専門家が投稿したコラム

三年後の自分に提言

こんにちは。 UraUra Englishの浦崎友恵です。   新年、手帳を整理しながら昨年を振り返り 今年の予定を整理しています。 そこで3年後の自分への提言。 ★余暇に水彩画を描き ★英語で茶道を紹介 そのために、具体的な今年の目標に向けてスタート! 長期過ぎず短期過ぎない目標作り、してみては?

浦崎 友恵
執筆者
浦崎 友恵
英語講師

サービス

該当する情報は見つかりませんでした。

専門家が投稿した写真・作品

NHK英会話テキストを自分の世界に引き寄せる!

2019/09/12 10:01
iCURO
(教育ワークショップ代表)

無料体験 無事終了しました

2019/09/12 10:01
iCURO
(教育ワークショップ代表)

「ビジネススキルを磨く」に関するまとめ

  • 年収1000万に近づくかも?!ビジネススキルを磨く方法

    仕事が山盛りで残業の毎日。お給料もあがらないから、転職もしたいけどスキルもない…でも、ちょっと待ってください。スキルは誰しも持っているはずです。それを磨けば良いのではないでしょうか?ビジネススキルを磨けば年収アップも期待できるかも!年収1000万も夢じゃない!!そこで今回は、あなたのビジネススキルを磨く方法を特集します。

「言葉づかい・敬語」に関するまとめ

  • 言葉づかいに自信がありますか?正しい敬語を知っていますか?

    ビジネスシーンで使う敬語でお悩みの方は多いのではないでしょうか?メールの宛名の書き方から上司へ報告する際の言葉づかいなど気を使いますよね。また「宜しいでしょうか?」「宜しかったでしょうか?」はどちらが正しい?「~しても大丈夫ですか?」は使っても良いの?など接客する場合も迷うことが沢山あります。 気をつけて話しても正しい言葉づかいを知らないと咄嗟に出てきません。専門家から正しい敬語、言葉づかいを学んで身につけませんか?

「ビジネスマナー」に関するまとめ

  • 各種の英会話に関する質問・相談なら

無料のQ&Aで、質問を専門家に投稿

非公開で、専門家に一括相談・見積