「お付き合い」も、色々な角度から眺めて見れますよ。 - 出雲 輝子 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:恋愛

同僚の不倫について

回答数: 1件

人生相談

回答数: 1件

閲覧数順 2024年04月26日更新

出雲 輝子 専門家

出雲 輝子
代表カウンセラー

- good

「お付き合い」も、色々な角度から眺めて見れますよ。

2015/09/05 17:46

サロンすずらん出雲です。
あまねさん、こんにちは。

「男女のお付き合い」を一言で言い表すことは大変難しいですね!
お付き合いにも色々ございますね!
また、男性と女性とでは精神構造も違います。
性格は生まれながらの性格(先天的)+お育ちの環境状況(後天的)等色々な要素が加わり性格が形成されてまいります。

「病気でしょうか?」…そんなことはございませんよ。
私も女性ですから、あまねさんのお気持ちはよくわかりますよ。
貴女は性格的に、慎重派で一途な女性ですね、そしてとてもお優しく素敵な女性ですよ。
彼のことが心配でたまりませんね!
彼は人気者ですね!男女問わずフレンドリーにフランクにお付き合いが出来る方なんですね。
そんな彼にひやひやしてしまうんですね…
でもご心配はご無用ですよ、
彼は彼女である貴女と、お友達とをしっかり分けてお付き合いされております。
ですから、貴女に、女性のお友達にお車で送って戴いたお話を正直にされております。
仮にやましい気持ちがある場合は、お話しませんね。
とても誠実で真面目でお優しい性格の方だとお見受けいたします。

お友達とのお付き合いも大切ですね!
彼のことを信用して、大きなお気持ちで接してみて下さいね。
でも、貴女の想いはしっかり彼にお伝え下さいね。
大切な彼女に悲しい想いをさせてしまっているかもしれない…
と思えば、きっと貴女の想いに添ったお付き合いをして下さると思います。
どうか、楽しくお付き合い下さいませ。

優しい
友達
信用
男女
性格

回答専門家

出雲 輝子
出雲 輝子
( 静岡県 / 婚活アドバイザー )
株式会社サロンすずらん 代表取締役社長
054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

風通し良い安心して愛される静岡の開かれた結婚相談所を創ります

「結婚」と云う人生のターニングポイントである「婚活」を通して、一緒に泣いて、笑って、喜んで、人と人との絆を結ぶべく「サロンすずらんファミリー」の構築こそ、弊社の理念でございます。常に感謝のお気持ちを大切にして行きたいですね。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

病気でしょうか?

恋愛・男女関係 恋愛 2015/07/16 20:51

私は、お付き合いして約1年になる彼がいます。彼とは異性の距離感がまるで違います。私は好きにならないと異性には近づかないタイプですが、彼はラフに男女関係なく付き合えるタイプなので、私は彼の交友関係に神経… [続きを読む]

あまねちゃんさん (東京都/44歳/女性)

このQ&Aに類似したQ&A

高校で彼氏 Kokoromimicoさん  2017-03-07 16:50 回答1件
彼とまた会いたいです。 22mana22さん  2019-01-11 19:29 回答1件
彼氏ができたことがありません。 ムーミントトロさん  2018-06-28 11:04 回答1件
結婚の約束 デザートさん  2017-04-12 17:58 回答1件
結婚までのタイミング デンゼルさん  2016-10-12 07:13 回答1件