対象:転職・就職
回答数: 2件
回答数: 1件
回答数: 1件

竹間 克比佐
転職コンサルタント
-
今ならOK!
blueragoon様
気持ちは良く分かります。辞めるなら今です。履歴に残さなくても済みますよ。今なら!働くとは、給与が発生するのです。思いは、きちんと人事に伝えるべきです。其れでも自分の道が見えない状況があれば、見切りをつけるのも一つではないでしょうか?ただ、今の職場でも何かが見つけられれば?とも少し思います。それは、blueragoonさんも会社も双方に何かプラスになると思って採用、入社が有るはずです。其処に、一筋の光が見えるようであれば、残るのも手段ではないでしょうか?
しかし、御自分の事も良く分かっているようにも思えますので、結論付けて次の道に一歩進む事もまだまだ御若いですから良いと感じます。
何か、個人的にお悩みになっている事が有れば下記にメールを下さい。
chikuma@k-chi.com
転職コンサルタント 竹間
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
今年24歳で今まで独学で資格を取るために勉強してきて資格を取り、
昨年12月まで半年間職業訓練を受講していました。
その中で就活をしていてやっと就職が決まり3日ほど働いているんですが
で… [続きを読む]
blueragoonさん (埼玉県/23歳/男性)
このQ&Aに類似したQ&A