全てがうまくゆく。 - 各種のコーチング - 専門家プロファイル

喜多見 明日香
オフィス喜多見 クリエィティブ・プロモーター
福島県
パーソナルコーチ

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:コーチング

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学・クリティカルシンキング専門家)
喜多見 明日香
喜多見 明日香
(パーソナルコーチ)
咲桜 佳美
(ビジネスコーチ)

閲覧数順 2024年04月27日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

全てがうまくゆく。

- good

  1. キャリア・仕事
  2. コーチング
  3. 各種のコーチング
経営者

今、かかりつけの小橋クリニックの小橋先生の所へ行ってきました。
小橋先生が紹介してくださった眼科の手術がいよいよ近づいたことと、 今日の午前中の血液検査の結果を相談したら、
ばーばを診察しながら、
先生はニコニコ、 「大丈夫。すべてがうまくいくから」
すべてがうまくゆく。
こういう確信をもって患者にあたってくださる かかりつけ医がそばにいてくだることが、本当にありがたいです。


写真は少し前に次女が作ったクッキー。
次女も見違えるように最近話がしやすくなりました。
昨日も台所で笑いあったりして。
「人は鏡」と言いますから、 まず私から優しく心がけたら 次女も優しく返してくれているのでしょう。

全てがうまくゆく。
まずはそこからはじまります。
全てがうまくゆく。

ではここ数日にいただいたハガキのお返しを書いたのを投函して 買い物をして 夫をお迎えに行ってきます!

このコラムに類似したコラム

婦人科の内診、終わりました。 喜多見 明日香 - パーソナルコーチ(2012/08/14 12:12)

人は急に成長する。 喜多見 明日香 - パーソナルコーチ(2012/07/30 20:02)

相手にどうすれば納得してもらえるか? 黒木 昭洋 - BCS認定プロフェッショナルビジネスコーチ(2015/04/13 19:00)

自分の未来について考える 黒木 昭洋 - BCS認定プロフェッショナルビジネスコーチ(2015/02/11 12:51)

目標達成のプロセス 黒木 昭洋 - BCS認定プロフェッショナルビジネスコーチ(2015/01/21 19:00)