空室対策 part-11 - 不動産投資・物件管理全般 - 専門家プロファイル

大川 克彦
不動産コンサルタント

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対象:不動産投資・物件管理

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閲覧数順 2017年06月23日更新

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空室対策 part-11

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  1. マネー
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アパマン経営の寺子屋 空室対策
part-10 からつづきです

営業マンは物件のことなど理解していません・・・
営業マンがいなくても、入居者が勝手に物件のことを確認できるように、POPなどで物件説明をしたり、大家さんからの暖かい挨拶文や地域情報、近所の地図、メジャーやレイアウトができるような大きな図面など入居者が喜びそうなことを考えればよい訳です。
 
↓ 当社の募集部屋です / いずれも入居済です
http://www.house-create.com/states_mitaka_ver-paseo.htm
 
http://www.house-create.com/shimoren_r/flat_ghibli.htm
 
 
★入居者募集は、大家さんと営業マンとの共同作業なのです★

このような販促ツールを大家さんが準備することにより、営業マンは、入居者を決めやすくなります・・・
 
更に、不動産会社向けの販促ツールを作ることにより、営業マンに自分の物件を、優先的に紹介してもらえるように目指します!

常に、あなたの物件は空いていないかなぁ?
などと、氣にかけてもらえるようにしたいものです・・・
 
 
 
★アパマン経営の寺子屋のMission
大家さんの不動産を資産として稼動させ、死産にすることなく収益を生み続けるよう、有効活用し戦略的なアドバイスを行い、賃貸住宅の活性化を目指します。