テレビ東京の大浜平太郎さんよりコメントを、 - 不動産売買全般 - 専門家プロファイル

ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー
東京都
不動産投資アドバイザー
050-3633-5098
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

テレビ東京の大浜平太郎さんよりコメントを、

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産売買全般
アパート経営 年金大家ノウハウ取得会

火災保険・自動車保険・傷害保険をテーマにした昨日のブログについて、テレビ東京のWBSや未来世紀ジパングの大浜平太郎さんからコメントをいただきました。



つながりのないものと思っていた人と想像もしないところでつながりがあるものですね。

FacebookとAll Aboutで、今後とも情報を発信していきたいと思います。

新たなつながりが楽しみです。

ところで皆さんの保険、生命保険も含めて、もう一度見直してみると良いかと思います。

また保険が良いか悪いかだけでなく、保険に入ったときに担当者・代理店が良いか悪いかについては特に注意をしたほうが良いと思います。

何せ保険は、自分がトラブルにあったとき、契約している保険会社から気を利かせて「保険金を支払います」といってくれるのではなく、こちらから「申請」をしなければいけないものですので。

そんなとき、身近な私の担当者・代理店さんが気を利かせて、「すぐに対応します」といってくれる一言は大事なものです。



カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産投資アドバイザー)
ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー

小さな事でも気軽に相談できるよう心がけています。

アパート経営では相談が出来ることが少なく、虎の子の自己資金を使い、住宅ローン以上の融資を負い、不安が多いものです。小さな心配事を一つ一つ解決することが大事で、何事も気軽に確認し、入居者が快適に生活できるアパート経営を目指します。

050-3633-5098
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アパート経営」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 個別相談

対面相談

料金
2,858円

東京でのアパート用地探し、土地取得、銀行融資、競争力のあるアパート建築計画、施工、客付け、管理などの70棟以上の実例をもとに、お受けした質問に対してしっかりとお答えさせていただきます。

個別相談

このコラムに類似したコラム

【WEBINAR予告】土地購入に失敗しない為の虎の巻 藤森 哲也 - 不動産コンサルタント(2020/10/23 12:00)

住宅購入塾⑫~契約前における注意ポイント~ 藤森 哲也 - 不動産コンサルタント(2020/09/04 12:35)

離婚の危機!夫婦間で意見が食い違う!家を建てるときの男性心理とは? 伊原 康浩 - 不動産コンサルタント(2019/10/11 13:30)

仲介業者のおかしなルール 西村 和敏 - ファイナンシャルプランナー(2015/07/04 09:00)

不動産売買 トラブル相談例⑧【取引の注意点:引渡日の強制】 藤森 哲也 - 不動産コンサルタント(2014/10/26 11:42)