◆継続。 - 経営戦略・事業ビジョン - 専門家プロファイル

株式会社オリエンタル 
経営コンサルタント
03-3770-2844
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

丹多 弘一
丹多 弘一
(経営コンサルタント)
西野 泰広
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

◆継続。

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営戦略・事業ビジョン
◆メディア戦略
継続は大変です。
どんなに良いアイディアでも、継続できなければ何にもならない。

継続出来ている人はエライです。
継続させるためにはずっと『喜んでもらい続ける』がないとダメだからです。
またそれだけではダメで、『自分も喜び続ける』がないとダメ。
喜んでもらい続け、自分も喜び続ける。。

と言うことは、
価格に矛盾が有ってはならないし、内容も誠実でないとダメ。
コツは、全てに対して『誠実かどうか』だけです。
最近、本当に深く深くそう思います。
360度誠実にやっていれば全く問題ないんです。
当たり前の事なんだけど、なかなか気づけないんですよね。。
不思議ですね。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(経営コンサルタント)
株式会社オリエンタル 

ネット・リアル・メディアの融合。売れる仕組みを提案し続けます

オリエンタルの尾崎友俐です。MediaMix手法を活用した「集客術」がテーマです。なぜユーザーになるのか、いかに商品を認知させるのか、購入させ続けるのかを研究しています。特に「女性」「食」「生活」「通販」「情報配信」にポイントをおいています。

03-3770-2844
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「◆メディア戦略」のコラム

◆御礼。(2010/10/09 00:10)

◆特別スポンサーご紹介。(2010/10/02 22:10)

◆みんなが買ってる!(2009/01/24 08:01)