8/9(火)無料セミナーのご案内 - 老人ホーム・介護 - 専門家プロファイル

心理カウンセラー・産業カウンセラー・夢分析家 
東京都
心理カウンセラー
090-6183-2335
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:老後・セカンドライフ

中舎 重之
中舎 重之
(建築家)
植森 宏昌
(ファイナンシャルプランナー)
橋本 亜依
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

8/9(火)無料セミナーのご案内

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 老後・セカンドライフ
  3. 老人ホーム・介護
セミナー

宣伝で恐縮ですが8/9(火)にオールアバウトプロファイルに登録されていらっしゃいますファイナンシャルプランナーの明石先生とインテリアコーディネーターの石井先生と3人で「もうひとつの復興 家族・両親・そして自分」と題した無料セミナーの講師をさせていただくこととなりました。

セミナーの対象者は「ご両親の介護」に関心のある方で、場所は東京都中央区の新富町です。

 

私は自己心理学という精神分析理論と、これまでのカウンセリングの経験を元に、高齢者の方の自尊心・自己肯定感の特徴や接し方などについてお話させていただく予定です。

またメンタルヘルスに役立つ簡単なワークもご紹介させていただきます。

 

ご両親の介護に関心のある方のご参加をお待ちしております。

お申し込みはこちらまで↓

「もうひとつの復興 家族・両親・そして自分」…インテリアコーディネーター・心理カウンセラー・ファイナンシャルプランナーの3人の講師がそれぞれのアプローチで語る!

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 心理カウンセラー)
心理カウンセラー・産業カウンセラー・夢分析家 

お望みの人生の変化への効果的なお手伝いが私の仕事です

お客様のお悩みの解決や心理的な苦痛の解消・軽減のお手伝いだけでなく、お客様が望まれる人生の変化への効果的なお手伝いができたり希望を持っていただけるようなカウンセラーでありたいと思っています。専門領域は自己愛です。

090-6183-2335
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

都内で「葬儀とお墓」セミナー講演の講師を行ってきました 明石 久美 - ファイナンシャルプランナー(2012/11/20 20:55)

『家族が困らないための葬儀知識』セミナーを終えて 明石 久美 - ファイナンシャルプランナー(2012/10/24 18:09)

奈良県奈良市で老い支度セミナーを終えて 明石 久美 - ファイナンシャルプランナー(2012/06/02 07:33)

エンディングノートを書く目的は何なのですか? 明石 久美 - ファイナンシャルプランナー(2012/04/18 22:32)