無料セミナー(住宅ローン返済等)開催!お気軽にご参加下さい! - 住宅ローン借り換え・返済 - 専門家プロファイル

小向 裕
不動産コンサルティング・オフィス小向 代表
東京都
不動産コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅資金・住宅ローン

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

無料セミナー(住宅ローン返済等)開催!お気軽にご参加下さい!

- good

  1. マネー
  2. 住宅資金・住宅ローン
  3. 住宅ローン借り換え・返済
新築マンション購入 購入後相談(引渡後)

このたび、当オフィスは7月30日(土)の午後、中央区銀座6丁目のオフィスにおきまして、新築マンションなどを購入済みで現在住宅ローンを返済中(旧住宅金融公庫・フラット35の融資)の方を対象とした無料セミナーを開催する運びとなりました。

今回のコンテンツは、住宅ローンを返済中の方々にとりましては、とても興味深いものですよ。(「毎月のローン返済額を減らしたい」、「1年間にかかる諸費用を減らしたい」とお考えの方やお困りの方など。)

※恐らくは、銀行や不動産会社などでは教えていただけない内容です。

⇒ 詳しく書けませんが、最近親しいFPの方やMPの仲間から入手したHOTな情報であります。これから私とコンタクトをとられる方に対し、徐々にお伝えしていこうと考えています。(とても有益な内容でありますので、真剣な方のみを対象とさせていただきます。)

 

ご参加を躊躇されている場合には、以下の条件にあてはまる方などは、相当なメリットが享受できる可能性がありますので、是非ともご参加をお待ちいたしております。

1.旧住宅金融公庫の融資を受けてから、10年程度経過し当初から返済を継続している方(延滞歴なし。)

2.旧住宅公庫融資かフラット35の融資を受けており、団体信用生命保険に加入している(特約料を年1回を支払っている)方

 

お申込み方法

・メールにてお申し込みを受け付け致します。 メールの件名に、「7月30日の無料セミナー参加希望」とご記入いただき送信して下さい。

送信先のメールアドレス ⇒  komukai@everynet.jp

メール送信時に必要なご記入項目について。

1.氏名(ふりがな)

2.年齢

3.電話番号(携帯)

4.上記の2項目に該当しているか否かについて。

 

尚、ご参加の可否などの詳細につきましては、お申込みいただいた方にのみ告知する方法を採らせていただいておりますので、予めご了承願います。

お問い合わせも随時メールにて受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。(尚、同業者・業界関係者の方は、固くお断りいたします。)

 

受付につきましては、このコラムの配信開始より7月26日(火)の18:00までとさせていただきます。(ご参加の最終決定のご案内はは28日にメールにてお知らせいたします。)

※参加可能者の数には限りがございます(少人数制)為、定員数になり次第受付は一旦終了致しますので、予めご了承願います。

 

最後に、ご参加された方には特典をご用意する予定ですのでご期待下さい。(例:個別相談会無料など。)

 

以上

 

私のCM ⇒ http://cmizer.com/movie/84987

このコラムに類似したコラム

【新春1月開催】住宅ローンと保険のマネーセミナー 受付中! 寺岡 孝 - 住宅&保険・住宅ローン コンサルタント(2012/12/31 10:40)

【東京・日本橋開催】新春住宅ローンと保険のマネーセミナー 寺岡 孝 - 住宅&保険・住宅ローン コンサルタント(2012/12/21 01:09)

新春1月開催 住宅ローンと保険のマネーセミナー 受付中! 寺岡 孝 - 住宅&保険・住宅ローン コンサルタント(2013/01/08 11:03)

住宅ローンと保険のマネーセミナー  新春開催! 寺岡 孝 - 住宅&保険・住宅ローン コンサルタント(2012/12/26 11:00)

住宅ローン返済方法2タイプ、どちらがお得 吉野 充巨 - ファイナンシャルプランナー(2012/03/09 10:00)