ダブル不倫による手切れ金請求 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ダブル不倫による手切れ金請求

- good

不倫・浮気・慰謝料 慰謝料請求する側

行政書士の田中圭吾です。


最初に相談されたのは1ヶ月前です。


相談者は30歳代の女性で夫がおられますが、既婚の男性と交際をしているとのことでした。


交際して3ヶ月ほどですが、先日相手の男性から別れを切り出されたそうです。


女性は、相手からの交際要求であったこと、不倫により夫婦仲が悪くなったこと、急な別れの切り出しで納得がいかないことなどで慰謝料を男性に請求したいとのご相談でした。


ですが、法的な慰謝料は発生しないことをお伝えしました。


ただ、男性側の善意によりますが、手切れ金を請求するのは自由であることをお伝えしました。


それでご自身で請求をされ、相手男性も納得されました。


それで最終的に和解合意書作成して、先日締結し、手切れ金を支払うことにより一切の交際を絶つことになったのです。


下記は相談者からのお礼メールです。


「丁寧に質問に答えて頂き、ありがとうございました。


今回は大変お世話になりました。


自分の力だけでは、許せない気持ちを制御出来ず、依頼させて頂きましたが、


強制的に私自身を抑える事で、今は落ち着きとても楽になりました。

 

手続きの間は、時間が長く感じましたが、迅速に対応して頂き、


こちらの要望も通して頂いて、安心して手続きを終えられました。

 

何も無い事を願いますが、また何か有りましたら宜しくお願い致します。」





「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right/

「不倫相談.com」不倫問題カウンセラー主催
http://furin-soudan.com/

「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp/

「法務コンサルタント オフィスライト行政書士田中法務事務所」
http://www.ncn-t.net/kt-co/

「浮気慰謝料相談リーガルクリニック」婚約破棄・内縁破棄・ダブル不倫
http://uwaki-sodan.com/

携帯用「不倫・浮気・慰謝料相談リーガルクリニック」
http://furin-sodan.net/

(注意)
ご相談内容がそのままブログに公開されたり、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。安心してご相談ください。

このコラムに類似したコラム

不倫相手の子供から誓約書の要求 田中 圭吾 - 行政書士(2014/04/04 21:05)

W不倫の彼女からの脅し 田中 圭吾 - 行政書士(2014/03/23 18:34)

元彼の新しい彼女が奥さんへ連絡 田中 圭吾 - 行政書士(2014/03/15 18:07)

誓約書で終結した後の再請求 田中 圭吾 - 行政書士(2013/12/29 09:44)

三者による離婚協議書 田中 圭吾 - 行政書士(2013/12/22 16:05)