W不倫の彼女からの脅し - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
松山真己
(臨床心理カウンセラー/パーソナルコーチ)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

W不倫の彼女からの脅し

- good

不倫・浮気・慰謝料 慰謝料請求された側
オフィスライト行政書士田中法務事務所の田中圭吾です。


相談されたのは40歳代後半の男性です。


出会い系サイトで知り合った女性には夫がいました。


最初に会ったその時だけ肉体関係があったとのこと。


男性が二度目に会うことを断ったその後、その女性からの脅しが始りました。


会わなければ自宅に乗り込むなどのメールや電話が毎日何件もくるようになったのです。


相談者の車はカッターでたくさんの傷をつけられました。


探偵を雇って会社をつきとめられ、その後会社に来られました。


そして、自宅にも来て奥さんに全てを話されました。


その間、相談者は恐ろしくて仕方がなかったとのことでした。


今回、相手女性はご自身の夫にすべてを話したとのことでした。


相談者は、これからご主人から慰謝料請求がくるとのことで当事務所に相談されたのです。


相談者の奥さんも含めて4者での協議になると思います。


ですが、出会いの経緯、相手の女性の行き過ぎた行為などから、相談者が支払う慰謝料は低額になると思います。



「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right/
「不倫相談.com」不倫問題カウンセラー主催
http://furin-soudan.com/
「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp/
携帯用「不倫・浮気・慰謝料相談リーガルクリニック」
http://furin-sodan.net/

(注意)
ご相談内容がそのままブログに公開されたり、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。安心してご相談ください。

このコラムに類似したコラム

元彼の新しい彼女が奥さんへ連絡 田中 圭吾 - 行政書士(2014/03/15 18:07)

誓約書で終結した後の再請求 田中 圭吾 - 行政書士(2013/12/29 09:44)

三者による離婚協議書 田中 圭吾 - 行政書士(2013/12/22 16:05)

3度も愛人と別れる約束を破られた場合 田中 圭吾 - 行政書士(2013/12/08 12:42)

同僚から社内で不貞行為があったとでっちあげられた 田中 圭吾 - 行政書士(2013/11/30 18:17)