グッと来る看板です。 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

市竹 裕
有限会社パワードコミュニケーションズ 代表取締役
奈良県
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
岡星 竜美
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

グッと来る看板です。

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
WEB 宣伝広告/プロモーション

WEBのお仕事を軸にして、ネット上の、あるいはリアルの販売促進関係のプロモーションなどのご依頼もいただいています。

お客様のことはほぼ四六時中頭にありまして、

目に入ってくる情報が、何かお客様の役に立ちはしないかと、平日休日関係なく、頭からアンテナが生えてます。

そんな中で、見つけたグッと来る看板がありました。

今まで見た看板の中で、「リピートするぞ!」と思ったのはこれが初めてかもしれません。

是非、このキャッチを考えた、いや、このキャッチを使うと決断された方に一度お会いしたいものです。

もし、これを見ておられたらご連絡下さい。(笑)

 

WEBは生き物です。

WEBに命を与えることも、

人のココロをつかむということも、

ネットの上でもとても、とても重要なミッション。

そういう意味で、この看板は絶大なるヒントを与えてくれていると思います。

 

こういうセンス、

個人的に大好きですね。

みなさんも、何か、感じませんでしたか?

 

 

このコラムに類似したコラム

販促っていったい何? 福田 幸治 - クリエイティブディレクター(2010/08/04 13:00)

販促・広告ピックアップ【ほぼ週刊 情報クリップ】<2014/10/04-10/10> 有馬 典寿 - 販促・広告お助け人&1枚企画書ライター(2014/10/15 10:05)

販促・広告ピックアップ【ほぼ週刊 情報クリップ】<2014/09/27-10/03> 有馬 典寿 - 販促・広告お助け人&1枚企画書ライター(2014/10/07 23:10)

販促・広告ピックアップ【ほぼ週刊 情報クリップ】<2014/09/20-26> 有馬 典寿 - 販促・広告お助け人&1枚企画書ライター(2014/09/29 09:00)

対象を絞ることでヒット商品をつくる。 有馬 典寿 - 販促・広告お助け人&1枚企画書ライター(2014/09/05 15:38)