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対象:クリエイティブ制作

浜田 智美
浜田 智美
(Webプロデューサー)
石川 雅章
石川 雅章
(広告プランナー)

閲覧数順 2016年12月05日更新

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薬事法・景品表示法 広告表現 戦略ガイド販売中

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制作・クリエイティブ 薬事法・景品表示法に関する広告表現

著名な経営コンサルタントの岡本吏郎先生と共同で行った、
「薬事法及び景品表示法に関するセミナー」を完全収録した
DVD&冊子が販売中です。


内容もかなり充実したもので、
これまでの薬事法・景品表示法に関するセミナーは、法律の
条文理解や解釈、都道府県や公正取引委員会が出す報道資料
をベースに行なう内容のものが多数を占め、具体的なビジネ
スに落としにくいという悩みを抱えていました。

その悩みやニーズを解消すべく・・・・
できるだけ具体事例を多数紹介しながら、セミナーの中で
解説しています。


恐らく、この内容を理解すれば、あなたも薬事法及び景品表
示法に関する広告マスターになることでしょう。

まずは、以下の目次をご覧下さい。
これだけ詳細に説明をしているものはありますでしょうか。


■価格: 52,500円(税込)

■形式:DVD 3枚組 計5時間以上
380ページ以上の冊子

■講師:岡本吏郎氏、弊社代表 赤坂卓哉

DVDセットの内容・・・
●化粧品、医薬部外品に関する広告表現
>定義及び概念理解
>効果効能
>臨床データ
>体験談
>医師専門家の扱い
>最大級
>効果を保証する
>特許表現
>使用前後写真
>「美白」
>「しわ」
>「保湿」「浸透」
>「アンチエイジング」
>「抗酸化」
>「メークアップ」
>「口臭・体臭・加齢臭」
>「育毛関連」
>「痩身」
●健康食品に関する広告表現
>定義理解
>成分
>形状
>用法用量
>効果効能
>治療及び予防表現
>増強表現
>特定の部位
>医薬品的効果効能
>臨床データ
>体験談
>医師専門家の扱い
>使用前後写真
>「ダイエット」
>「便通」
>「抗酸化」
>「口臭・体臭・加齢臭」
>「滋養強壮」
>「豊胸」
>「美容関連」
>「その他」
●景品表示法に関して
>概念理解
>優良誤認
>有利誤認
>不当表示
>二重価格表示
>おとり広告
>第三者機関データ
>合理的根拠
媒体特性と対策
マーケティング成功事例
格安対処法
岡本先生との対談


↓↓販売ページはこちら↓↓
http://aksk-marketing.jp/dvd.html


お手元に届いた際に、その資料と内容の量に驚かれると思い
ます。まずは、DVDをご覧になって下さい。

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(クリエイティブディレクター)
エーエムジェー株式会社 代表取締役

通販広告・店販広告を全面的にサポート

TV・ラジオにて累計2000回以上の通販番組を担当。通販において豊富な知識と実績を有する。通販や店販に欠かせない「薬事法」や「景品表示法」に深く精通しており、法律を守りながら広告として成立つ「シズル感のある広告表現」を得意としている。

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その他サービス 薬事法・景品表示法 広告添削

多数の通販・店販に則した広告制作実務を通して、広告として成立する「広告添削」を行います

料金
5,500円

◆薬事法・景品表示法の法令に基づいた添削
違反表現の指摘と修正・(リライトの方向性案内)
◆通販広告として訴求力のある添削
法令を元に「白」「黒」のみの添削だけでは、結局、「訴求力のない」売れない広告となってしまいます。また、広告は一般の「イメージ広告」では物やサービスは売れません。
広告として成り立つ、「シズル感」「即時性」「特別性」等のポイントをもとに「訴求力」のある広告表現を制作致します。

薬事法・景品表示法 広告添削

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