賃貸経営セミナーを開催しました。 - 賃貸アパート - 専門家プロファイル

斎賀 久博
株式会社アレップス 開発事業部 係長 賃貸経営コンサルティングチーム
宅地建物取引主任者
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

賃貸経営セミナーを開催しました。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅賃貸
  3. 賃貸アパート

皆様こんにちは、株式会社アレップス 賃貸経営コンサルティングチームの斎賀です。

毎日暑い日が続いてますね。

こう暑いとなかなか外出する気持ちにもなれないのですが、

先日開催いたしました弊社セミナーには定員30名のところ、それを超えるお客様にご参加いただきました。

気温も暑かったのですが、ご来場いただいたお客様の熱意はもっと暑く、

我々、コンサルティングチームも更なる熱意を持ってオーナーの皆様の期待にお答えせねばと実感いたしました。 

と言う訳で、弊社(株式会社アレップス)では、賃貸経営をされているオーナー様を対象に、毎月1回賃貸経営セミナーを行っております。

このセミナーのテーマは、賃貸経営をしているオーナー様がリアルに直面する問題や不安、疑問について、

管理会社やその方面のプロである協力会社が、解決策を考え提案するというものです。

昨年の9月から12月の間に行ったセミナーが大変好評だったため、

今年度は1月から毎月1回、2部~3部構成のセミナーを継続して行うことに取り組んできました。

7月31日に今年度の7回目のセミナーを開催いたしましたが、今まで取り上げたテーマとしては、

◎管理会社が提案する空室対策

◎リノベーションによる中古物件の価値再生

◎相続税対策と税制改正 ○リフォームや新築時のエコポイント

◎建設会社やハウスメーカーの実例

こういったテーマを取り上げてきました。このセミナーを通じて、

賃貸経営をされているオーナー様に少しでも「旬な情報」をお届けできればと思います。

ぜひご興味がありましたら、一度ご参加くださいませ。

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

B023.一棟モノ購入後にやっておきたい3つのこと vol.02 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2016/03/09 15:54)

相続セミナー開催しました 立木 康夫 - 宅地建物取引主任者(2015/10/01 10:22)

相続セミナーを6月13日に開催します 立木 康夫 - 宅地建物取引主任者(2015/05/14 11:22)

B019.自宅購入後の急な転勤辞令に迅速対応 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2013/05/31 14:15)

B018.貸すも借りるも「賃貸戸建専科」 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2013/05/24 17:03)