製造業のホームページの制作~その3 - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

松橋 功
代表
千葉県
売上アップコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

三井 博康
三井 博康
(Webプロデューサー)
原島 洋
原島 洋
(Webプロデューサー)
小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
原島 洋
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

製造業のホームページの制作~その3

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ホームページ・Web制作
  3. ホームページ・Web制作全般
IT

ホームページをもつことを考えたら、予算はどれくらい見積もっていますか?

ホームページの目的が、(仮想ショッピング)モールというのであれば、別ですが、

新規顧客(見込み)層へのアピールであれば、お金をかけてはいけません。

無料ホームページサービスで十分です。工夫は必要ですが。

ある製造業のお客様では、Yahoo!ジオシティーズ(geocities)さんを利用していて

独自ドメイン運用でもなく、なんと1000万アクセスを超える方もいらっしゃいます。


このコラムに類似したコラム

あなたのサイトを筋肉質に!グルコムの集客・コンサルサービス 武本 之近 - Webプロデューサー(2014/01/17 10:52)

運用面でのホームページ更新の大切さ 三井 博康 - Webプロデューサー(2013/12/06 14:43)

弊社のCMSの紹介・・・「Try!CMS」 三井 博康 - Webプロデューサー(2013/12/06 11:01)

ホームページ制作の目的 三井 博康 - Webプロデューサー(2013/11/18 13:25)

こんにちは。鈴木智子です。まずは、自己紹介。 鈴木 智子 - Webプロデューサー・SEOアナリスト(2013/10/30 13:09)