サッカー日本代表、岡崎慎司選手がAED普及に貢献! - 広告企画・プランニング - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:広告代理・制作

ウジ トモコ
ウジ トモコ
(アートディレクター)
北村 卓
北村 卓
(マーケティングプランナー)
北村 卓
(マーケティングプランナー)

閲覧数順 2016年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

サッカー日本代表、岡崎慎司選手がAED普及に貢献!

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 広告代理・制作
  3. 広告企画・プランニング
新しい広告媒体のご提案

エスクリエイトの石川です。

 

今日は今が旬、そして盛り上がってきた南アフリカW杯のに向けて、準備をしている、日本のエースストライカー岡崎慎司選手についてご紹介します。

 

以前も、お話しましたが、岡崎慎司選手とのチャリティー企画。 岡崎慎司応援TシャツでAEDを普及させよう!

その名もドリーミーゴ

 

この企画がスタートしたのが3月はじめ、約2ヶ月間で800枚のTシャツを販売することができました。

そして、5月8日。 岡崎選手により、清水エスパルスのホームグランド、アウトソーシングスタジアムにAEDを寄贈することが出来たのです。

 

岡崎慎司選手本人が、W杯の前に寄贈して、勢いをつけ、W杯本番で多くの方に応援してもらいたい!

 

自分自身が活躍することで、多くの方に応援してもらい、それがAED普及という地域社会貢献につながる!

 

そういって、南アフリカに向けて旅立ちました。 私たち仲間は、これからも岡崎慎司選手を応援し、AED普及という地域社会貢献に取り組んで行きたいと思います。

岡崎慎司応援Tシャツですが、新しいデザインが2種類出来上がりました。

 

もちろん、岡崎選手監修によるとても格好がいいデザインです!

 

ホームページ上にて販売しておりますので、W杯は岡崎慎司応援Tシャツを着て、サッカー日本代表を応援しましょう!

 

岡崎慎司応援Tシャツはこちら→ドリーミーゴチャリティーサイト

新デザイン 「夢をつかむまで」

新デザイン 「ヘッドゴール」

 

 

 

このコラムに類似したコラム

ワールドカップ開幕!頑張れ岡崎慎司! 石川 雅章 - 広告プランナー(2010/06/13 13:28)

サッカー日本代表が南アフリカに到着! 岡崎頑張れ! 石川 雅章 - 広告プランナー(2010/06/07 01:58)

東日本大震災後、クリエイティブ業に出来ることは? 山藤 惠三 - クリエイティブディレクター(2011/03/29 07:00)

新聞とエリア広告 上田善隆 - 広告プランナー(2011/10/05 17:26)

商品開発のための、コンセプトコピー。(5) 上田善隆 - 広告プランナー(2011/07/18 23:00)